FC2 managemented FC2 managemented
<<ボス君 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 撮影会(2)>>
仲良しさん!
同居人さん、待ってましたよぉ~!!コ・ウ・シ・ン。
もん太君は、相変わらず元気いっぱい、広場で遊んでますね!朋ちゃんは、本当にルイ君と仲良しさんなんですね!きっと、もん太君がいつもパピィちゃんと遊んでいるので、気を使ってルイ君に優しいのかも知れませんね!

ところで、もんちゃん、ちょっと毛の量が増えたのでは?
何だか、見るからにフッサフッサしていて、ムクムクでますますチャウっぽくなったきがします。温かそうですね~!!
そうそう、ボスはこの時期になると息がゆげ状態になるんですが、きっともん太君も一緒ですね!
今年は未だ確認してないので、今度、ボス観察して確認致します!
2005-11-22 Tue 11:34 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
最近みんなからもん太毛が伸びたねーとかいわれています。
この日は、ボスちいさんにいただいたスプレー使って毛をふんわり仕上げていったのでふさふさに見えたのかもしれません。

しかし、遊んでいるうちにどんどんゴワゴワになっていってしまいます。

ボス君は、毛が硬そうなのでいつでもムクムクしている感じですよね、手入れもすごそうだけど。
2005-11-23 Wed 09:26 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-27 Sun 13:29 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

