FC2 managemented FC2 managemented
<<ポカポカ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 久しぶりの広場の様子>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-27 Sun 09:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!
同居人さん、おはようございます!
先週末は、お忙しい中、ボスに会いに来て頂き、ありがとうございます!
ボス、久々のルイ君&もん太君に、最初は「あれ??ひょっとして??」って感じできょとんとしてましたが、そこはさすがチャウ仲間、もんちゃんが寄ってきてくれるとすぐに思い出し、クンクン&ルイ君にフガフガで、とっても喜んでました。喜んでいるというよりも、むしろ、安心してくつろいでましたね(^_^)v
きっと、久々の仲間のご訪問に、ボスは嬉しかったんだと思います!本当にありがとうございました!!
そして、さすが同居人さん、ナイスショットのお写真がありましたね!もんちゃんとボスの向き合っている姿、とっても可愛く感じます(チャウ親バカ状態・・)

また、是非、遊んであげてくださ~い!!
ありがとうございました!!
2005-11-29 Tue 09:49 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

