FC2 managemented FC2 managemented
<<ごん太寝吠え。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 今日は、寝坊して朝の散歩まだ行ってません。>>
雪の中の散歩♪
こんばんは~~~(^0^)」

昨夜の雪は驚きました。
やはりごん太くんも雪の中のお散歩にいかれたのですね(^v^)v
くまこも行きましたよ~~。
すごく楽しそうでしたが、既に雨交じりで全身びしょぬれになりました・・・。

お写真の公園の方が、こちらの近所より積もっていて雪も綺麗です~^^。
やはりチャウチャウと雪は似合いますね(*^v^*)
2005-02-26 Sat 03:24 | URL | ゴビヒグマ #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い
ゴビヒグマさんこんばんは、今回の雪は水っぽかったので靴がびしょびしょになってしまいましたがごん太はよろこんで雪の中をあるいていました。
チャウチャウ犬は本当に冬が本番ですから雪は似合いますよね、また雪降ったら一番に足跡つけにいきま~す。くまこちゃんも喜んだ事でしょうね、またたまに降ってくれればいいと思っています。
2005-02-26 Sat 23:43 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

