FC2 managemented FC2 managemented
<<3人娘と | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ポカポカ>>
滑り台もいいですね!
こんにちわ、同居人さん。
滑り台でのお遊び、良いですね!もん太君は滑りましたか?今度、是非、もんちゃんが上から滑っているところを載せてくださーい!!
たてがみをフサフサして滑ってくる姿を楽しみにしてます!!
ちなみに・・・きっとボスは恐がり&横幅があるので(滑り台に入りきらずに)、無理でしょう。
2005-11-29 Tue 12:47 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん、こんばんは
滑り台では、もん太は上がる気配も無く下でおしっこジャージャー忙しそうでした。

もん太が滑ったら、転がってしまいそうなのでやめときました。
ボス君だったらすべる所の両端に挟まって滑れるかわかりませんが、チャウ系はちょっと無理だと思います・・・

もん太とボス君には、もっと安全でやさしい遊び方を考えときますね~
2005-11-29 Tue 22:21 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
マロンちゃん!?
GRのマロンちゃん、、かわいいですね。
うちのお散歩コースでも、マロンちゃんというGRの女の子がいます。
うちのマロンより半年、お姉さま♪
ちょっと前までは、ふたりのマロンのこと、「デカマロン」「ちびマロン」と
みんなに呼ばれてましたが、、チビもすっかり大きくなってしまい、
ほとんど変わらないくらいになりました~。
このマロンちゃんは、お近くにお住まいですか?
ルイ君と仲良しなのね♪
2005-12-01 Thu 23:24 | URL | 黒豆♪ #M3Ecvwo.[ 内容変更] | top↑
黒豆♪さん こんばんは。
ご無沙汰しています、こんばんは。

広場に来るマロンは女の子でいつも元気いっぱいです、広場に来る方は、だいたい近所の方が多いいですね~

今度是非遊びに来てください、ラブ好きがたくさんいらっしゃいますよ~
2005-12-06 Tue 21:22 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

