FC2 managemented FC2 managemented
<<最近の行動 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 3人娘と>>
秋の風景
同居人さん、こんにちわ!
朋ちゃんから素敵な秋のシャワーをもらったもんちゃん、とっても可愛い表情ですね。
ところで転んでもんちゃんヒップにチュッしちゃった朋ちゃん、その時もんちゃんは動じてないように見えるんですが、お尻の部分はぶつかった感覚はないのでしょうか?ナイスショットでしたね、同居人さん。
朋ちゃんのお顔の方は大丈夫でしたか?もんちゃんのお尻は大丈夫そう・・・(^_^;)
2005-12-02 Fri 18:06 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
朋ちゃんは枯葉のあるところまで走って取りに行って、もん太にかけるために走って戻ってきてどっかにつまずいてこけました。

顔面から転ばないでよかったです。もん太のお尻が車で言うエアバックの役目をしたみたいです。

もん太は全然気づいていませんでした。
2005-12-06 Tue 21:26 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

