FC2 managemented FC2 managemented
<<お店巡り | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 見学>>
寒さむ!!
同居人さん、こんにちわ!
いやぁ~、本当に寒いですね!!私は、毎年恒例の「しもやけ」になり、毎日お風呂で血行促進マッサージをして、治療に励んでます。この時期、この時代に、未だにしもやけになるのも私くらいでしょうか?
もんちゃんは、相変わらず、フッフと楽しく忙しそうに遊んでますね!パピィちゃんとのお遊び姿も拝見!今度、ボスもこういった遊びができるようになると良いのですが・・・ご期待!!を。
ところで、ルイ君は寒くないのでしょうか?もんちゃんは、とっても暖かそうですね。
同居人さんも「チャウ湯たんぽ」でぬくぬくして、風邪に気をつけてくださいね。
2005-12-12 Mon 10:06 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは
最近本当に寒くなりました。

しもやけにはならないのですが、体の中まで寒さが浸透してくる感じです。
もん太は寝るときいつも孤独に寝ているので、俺のところに来てくれないのでチャウ湯たんぽで温まる事ができません。

是非ボスちいさんボス君で試してみてください。相当温まると思いますよ。
2005-12-12 Mon 20:17 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボス湯たんぽ
そうなんです、ボス湯たんぽ、暖まるんですが、暖まる&重たいのが・・・辛く・・・。
何せ30㎏の湯たんぽですからぁ~。今度、試します??
あっ、ちなみに私の足の甲でボスが後ろ足で立って踏ん張ってた時、アザにありました。
2005-12-13 Tue 10:20 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

