FC2 managemented FC2 managemented
<<対戦 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | >>
こんばんは
お久しぶりです♪最近寒くて庭好きのさくらですら昔ほど庭に出たがらなくなりました。夜もカーペットの部屋で寝ています(桃は両親の寝室です)。
もんちゃんもルイ君も元気いっぱい走ってますね♪
遊びつかれてぐったりしたもんちゃんの白目をむいたお写真がリアルです(^^)
素敵なペットショップが沢山あっていいですね♪でも多くが小型犬サイズに見えるのは私だけでしょうか??
今年は悲しいことに我が家のクリスマスツリーは登場しません・・
さくらが確実に飾り付けを外しにかかるためツリーがない悲しいクリスマスになります。
ワンコのクリスマスらしい写真が撮れましたら掲示板にお邪魔しますね♪
最近超さぼり気味のブログをアルバム代りにつけています。
あんなに頻繁にブログを更新していた同居人さんを尊敬します(>o<)
2005-12-12 Mon 23:10 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
可愛いお店
こんにちわ、同居人さん。
とっても可愛いお店ですね!!是非、今度、教えてください。
ペットショップって、見ているだけでも楽しいですよね。是非、行ってみたいです。ももさくさんがおっしゃるように、確かに大きいサイズはないきもしますが・・・ボスおもちゃでも探してみようかと思います。
2005-12-13 Tue 10:17 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんばんは。
昨日、広場の友達にきいてももさくさんがブログやっていたの初めて知りました・・・

すごく遅くなってしまいましたが、こちらから遊びに行かせていただきますね。

今回見に行ったお店は、だいたいが小型犬の洋服とか大型犬の物はあまりおいていませんでした、今度は、大型犬の物が置いてあるお店にまたみんなでいってみようって事になっていますのでまたお店にでかけたら更新してみます。

更新大変だと思いますがももたろうくん、さくらちゃんの毎日の様子を見せてくださいね~
2005-12-13 Tue 21:02 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん、こんばんは。
今回みんなで色々行ってきましたよ。

ちょっとボス君に合うような物は置いてなかったので、今度大型犬の物がおいてあるお店に行ってみたいと思っています。

ボス君にピッタリのアイテムが置いてあるお店があったら教えますねー

今度ボスちいさんも一緒にどうですか?足がパンパンになるまで歩きましょう。
2005-12-13 Tue 21:05 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

