FC2 managemented FC2 managemented
<<明けました | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 早出>>
本年もよろしくです
昨年はパティのことを可愛がってくださり
ありがとうございました。また、病気の時は親身に心配
してくださり、管理人さんそして皆様の優しさがとても励みに
なりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆が病気などせず、元気に過ごせる年になりますように☆
2006-01-01 Sun 00:44 | URL | パティ姉 #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
昨年はいろいろとお世話になりました。うちの元気すぎる子供達は同居人さんのことが大好きで、いつもいつも迷惑ばかりかけてしまいましたね。
よろしかったらまたお腹こわさない程度に食べ放題いきましょうね!
ルイ、もん太、今年もうららといっぱい遊んでね!
今年もうらら家をよろしくお願いします。
楽しい事いっぱいの一年になりますように!!!
2006-01-01 Sun 01:11 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
パティ姉さん こんにちは。
パティが元気に広場にきてくれてよかったです。

もん太も喜んでパティの近くに迎えにいけるようになりました。でもやっぱりパティはすぐ座って固まってしまいますね・・・

今年も広場でいっぱいもん太とルイと遊んでくださいね。
2006-01-02 Mon 12:26 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
うらひなママさん こんにちは。
うらひな家族のみんなと居ると元気をもらえるので今年も元気をいただきに遊びに行かせてもらいます。

ルイは、うらママの事が好きなのでボール投げてもらっているの見るとすごく嬉しそうにみえています、また今年は、股くぐりの技を教え込んでください。

もん太は、相変わらず何考えてるかわかりませんが、ひーたんが好きなようです。

うららも誕生日を迎えて大人になってきましたね。

今年もルイもん太と一緒にあそんであげてくださ~い。
2006-01-02 Mon 12:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
ルイ、もんちゃん、明けましておめでとうございます。このところ、時間が合わないのかなかなか広場で会えませんね。ターボはすっかり男の子・・・ちょっとでも自分のテリトリーを荒らされるのが気にくわないのかガウガウばかりです。ボールは頑張ってやってますがきっとこのまま男の子モードだと思います。デモでも気はやさしいので仲良くしてやってくださいな、お願いします!
2006-01-02 Mon 19:26 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
明けました!
昨年中はお世話になりました。
先日広場で会った日は、「何ヶ月ぶりにびぃ連れてやって来たでしょうか」って日でした。ボールを食い千切って以来あまり広場へは行ってないんです。でもやっぱボール好きそうだし、早急にびぃ好みなボールを探そうかと思っております。そんときゃまた、投げてやって下さいね。

今年もよろしくです。
2006-01-03 Tue 16:35 | URL | tsuru #p5VI7q9c[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
昨年は、本当に色々とありがとうございました。同居人さんのブログにお邪魔して、沢山のお仲間にも知り合うことができ、本当にこのブログには感謝してるんです。
これからも、大変かも知れませんが、是非、続けて下さい!お願い致します。

今年もボスと沢山遊んで下さいね♪
そのうち、ボスももんちゃんに飛びつきに行くかも知れません!その時は、是非、よろしくです。
2006-01-04 Wed 17:58 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006-01-05 Thu 11:56 | URL | トプログ #-[ 内容変更] | top↑
ターボ母ちゃんさん こんばんは。
去年は色々お世話になりました、
ターボもいつも元気に遊んでいますね。

これからも、もん太とルイと一緒に遊んであげてください。
もん太に慣れる日が来ればいいのですが・・・
2006-01-06 Fri 21:30 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
tsuruさん こんばんは。
去年は朝早くから一緒に遊べたビィ。
冬になってから会う機会が減ってしまったけれど今年もいっぱいルイと競争してあげてください。

最近は、俺が遅出なので会えませんが、たまにがんばって6時の部に顔出しますのでその時は宜しくお願いします。

2006-01-06 Fri 21:33 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
去年は、ボス君と一緒に遊ばせてもらってありがとうございます。

今年もボス君と色々な所に遊びに連れて行ってくださいね。
これからもたっぷりボス君を可愛がってあげてください。

今年もどうか宜しくお願いします。
2006-01-06 Fri 21:37 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

