FC2 managemented FC2 managemented
<<休憩 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 今年もあとわずか・・・>>
こんばんは
モンちゃんもルイ君も同居人さんも病院で待っているだけで疲れちゃいましたね・・
モンちゃんはいい子だから目薬もさしやすそう。
早くよくなってね(>_<)

ルイ君は今年も皆さんにフリスビーいっぱい投げてもらえるといいね!モンちゃんに押されつつも優しいお兄ちゃん頑張ってね♪

同居人さん今年もたくさん二人やお友達のワンちゃんの様子をお伝えください♪
今年もまた宜しくお願いいたしますm(__)m
2006-01-08 Sun 02:34 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
ももさくさん こんばんは。
去年は、ももたろう君さくらちゃん、ルイともん太と一緒に遊んでくれてありがとうございます。

今年も皆さんの時間が合う時があったら是非遊びに行ってみたいです。また皆さんで海岸沿いを散歩して楽しい時間を過ごせたらもん太とルイも大喜びだと思います。

また今年もいっぱいのお友達を増やしてワイワイ遊びに行きましょう~

今年ももん太とルイを宜しくお願いします。
2006-01-09 Mon 22:34 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした
同居人さん、こんにちわ!待ってましたよぉ~更新!!
ルイ君も、もんちゃんも元気そうで何よりです。
もんちゃんもお目々はちょっと炎症を起こしたりするんですね。ちなみにボスの目は、いつも目やにが酷く、診察の時には目薬を頂くんですけど、ボスは目薬が大っ嫌い。目薬アンテナだけは、ピカイチ☆で目薬をボスが見えないところでポケットに入れて歩いているだけでも、逃げて回るんですよ!たとえイビキをかいて眠っていても、目薬を入れようと近づくと、パチッて目が開いて、ダッシュで逃げます。ボスの目薬は、正直、不可能に近いんですが、もんちゃんはお利口さんなので、大丈夫そうですね!
それにしても、病院の待ち時間、長かったですね。本当に、ルイ君ももんちゃんも、待ちくたびれたことでしょう・・・何より同居人さんが、疲れましたよね・・・。本当にお疲れさまでした。

今年も、よろしくお願いいたします!!
2006-01-10 Tue 12:20 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
やっと今年一回目の更新しました。
これからもがんばっていこうとは思っているんjんですが、あまりに毎日の行動が一緒で書くことが無いんです。

最近広場に行く時間もばらばらなので友達ともあんまり会えてませんので、がんばってみんなの時間に行ってもん太とルイを遊ばせてあげようと思います。そしたらまた更新がんばります。

ボス君もちょっと寒くなってきたから体には十分気をつけるようにお伝え下さい。
でもチャウ季節だから今は元気いっぱいでしょうね。
また遊びにいきますね~
2006-01-10 Tue 19:06 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

