FC2 managemented FC2 managemented
<<ルイいつものように | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | もん太と雪>>
素敵な雪布団ですぅ~
同居人さん、こんにちわ!
ちょっと、仕事で不在が多く、久々にもんちゃんルイ君の元気な姿で癒やされましたぁ~♪
もんちゃん、初体験だったんですね、雪。そして、雪布団も初めてだったみたいで・・・きっと、癖になりますよぉ~!
実はボスは、昨年の冬に早くも生後3ヶ月程度でゆきデビューでした!ボスは、何より、餌より、雪が大好きで、真っ黒ボスが、まっちろボスに大変身するまで、自ら雪布団を身にまとうんですよん。おっきいので、雪が着いたまま家にはいると、家中大洪水状態です。
今度、また雪が降ったら、もんちゃんと一緒にジャレジャレできたらな~と思います。
ところで、ルイ君は寒そうなので、風邪を引かないように、ご注意下さい。
2006-01-25 Wed 10:07 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは
ボス君飯より雪ですか~
もん太も同じような感じで、未だに隅っこに残っている雪の上を嬉しそうに?歩いていますよ~

また雪が降っていっぱい積もったら広場で一緒に遊んであげてください。

いっぱいボス君に雪をかぶらせてあげますので・・・
2006-01-25 Wed 19:54 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

