FC2 managemented FC2 managemented
<<1ヶ月ぶりの更新失礼します。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | いっぱい>>
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006-02-12 Sun 12:32 | URL | サリナ #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったです。
同居人さん、皆さん、先日はわざわざ来て頂いて、ありがとうございました。
カリンも少しずつ大人になっているようで、もんちゃんにもうららちゃんやパピィちゃん、もちろんルイ君にも、全く動じることなく、楽しんでいたようです!
特に公園では、ルイ君につられて、一緒に猛ダッシュしたりして、あまりのきかん坊ぶりに、テンヤワンヤワンヤでしたが、楽しんでもらえて、良かったです。
もう少し大きくなったら、是非、ボスと一緒に広場にも登場する予定なので、その時は、また、皆さん、よろしくお願いいたします。
楽しい時間をありがとうございました♪
2006-02-13 Mon 13:02 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
サリナさん こんばんは
遊びに来てくれてありがとうございます。
ちょっと更新遅れがちになってしまっていますがまた遊びに来てください。

よろしくおねがいします。
2006-02-20 Mon 19:43 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん こんばんは。
この前は、カリンちゃんと遊ばせていただいてありがとうございます。
みんな楽しそうに遊んでいましたので、今度またボス君とも一緒に遊んでくださいね。

大きくなる前にまた広場にでも遊びに来てくださ~い。
2006-02-20 Mon 19:46 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

