FC2 managemented FC2 managemented
<<土曜、日曜、月曜。(チャウ会・日曜日) | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ボス君宅へ>>
同居人さん、お久しぶりです♪
皆さんと「何かあったのかな~」って心配していました。
いつのものか分からない蟹とマヨネーズってだけで危険なニオイがしますね~。
お疲れ様でしたm(__)m
もん太君のたてがみも素敵ですね☆
もんちゃんも楽しそうだしルイ君の笑顔がいいですね(>_<)
更新これからも楽しみにしています♪
リンク頂きありがとうございました。
2006-03-14 Tue 00:38 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
お久しぶりぃ~!!
やったぁ!同居人さん、待ってましたよん、こ・う・し・ん♪
でも、大変でしたね(>_<)私はてっきり、今年の激寒にすっかりやられてしまい、ダウンしていたのかと思ってました。でも、復活できて、本当に良かったです!ボスも心配して、ゲージの中で心配してましたよ(^_^;)
これから本格的な春到来で、良い季節なので、是非、またデカボスとちび(でもないかも・・・)カリンと仲良く、お散歩してやってください。
今度、是非、桜を見ながら皆さんで犬カフェに行きたいですね♪
同居人さん、病み上がりは油断大敵!くれぐれも無理はしないでくださいね!
2006-03-14 Tue 10:19 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
やっと更新したね~~。
写真がいっぱい。ルイが笑ってるよ~~~!!かわいい!もんちゃんもすごい力でぐいぐい引っ張ってたね!
聡さん見習って普段からいっぱい食べて、いっぱい遊んで、体力つけないとね!
名古屋日帰りツアーの運転手は同居人さんっつうことで・・・・・!
2006-03-14 Tue 22:33 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
梅見会、楽しかったですね!
カレーもコーヒーも美味しかったでしょ!
まだまだ美味しいのいっぱいあるから、また散歩&食べ歩きしましょう!

やったぁ~、ルイ&もん太も連れて来てくれるのね!!
みんなで来て下さいね。うらひなママ、たのみます!
2006-03-14 Tue 23:22 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
ももさくさんこんにちは。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もん太とルイは絶好調だったのですが、俺が蟹かまにやられたせいで更新しなくなっちゃいました・・・

すごい好きだった蟹かまカラシマヨネーズ入り、あれ以来考えるだけで吐き気がするようになってしまいました、今度から気をつけて食べないとどんどん嫌いなものが多くなっていきそうです。

ももさくさんも、部屋の日のあたる所の汗のかいた食べ物には十分気をつけてくださいね。
2006-03-15 Wed 15:05 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ぼすちいさん こんにちは。
今度みんなで犬カフェ是非行きましょう。
今回のカフェでは、もん太最高の人気者で店員さんも仕事の手を休めもん太を見に来てくれていました。

ボス君とカリンちゃんがいたらもっとすごい事になりそうですね。
広場のみんなもボス君家参加楽しみにしていますので宜しくお願いします。
2006-03-15 Wed 15:09 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
うらひなママさん こんにちは。
もん太のおかげで次の日手首痛かったですよ。
でもすごい久しぶりに顔には出さないけれどもん太が喜んでいるのがわかったのでよかったです。

聡さんのように、底なしの胃袋じゃないのであれだけ食べるのは、マネできないですが、がんばってみます。
2006-03-15 Wed 15:13 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
聡さん こんにちは。
梅見会楽しかったです。
聡さん飲んでいなかったですが、俺が飲んだコーヒー美味しかったですよ、初めてコーヒー系で美味しいと感じました。

また遊びに行った時色々な美味しいもの紹介してください。カレーは普通のでいいみたいですね、中辛だと辛すぎました・・・
朋ちゃんも聡さんがお茶買いに行ってる間、俺の顔みては、口の周りカレーいっぱいつけて『お茶っお茶』って言っていました。
水物何も持っていなかったので困ってしまいました。
2006-03-15 Wed 15:20 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
祝・ご復活!
大変だったのですね~~(~_~;)
でも、、お元気になられて、、こうして、もん太君、ルイ君のお顔が見られるようになって、うれしいです!
最後の日記のお写真が、ルイ君の病院風景(診察台の上?)のようだったので
ルイ君がおかげん悪いのかと、、、心配でした。
でも、、ルイ君、、よく見ると、笑顔だものねっ!

この公園は「I公園」でしょうか?
うちは、ワンが来てからは、行ってないんですけど~~
池や木々がきれいで、、いいお散歩コースですよね。
これからの季節、、桜が咲くと大変な混み具合になりそうですね~
2006-03-16 Thu 08:42 | URL | 黒豆♪ #M3Ecvwo.[ 内容変更] | top↑
底なし
やあやあ、ほ~~~らお兄ちゃんの更新皆が待ってたでしょって言ったらプレッシャー?でも、楽しみにしてくれる人がいるってちょっと楽しくない?
楽しいことたくさんしようねお兄ちゃん!!・・・そおいいながら母ちゃんはターボのガウガウに皆とのお出かけにはちっと消極的になってしまうわ・・・・はあ~~~なんであんなに男の子わんこにガウガウするのかしら・・・ねっ
2006-03-16 Thu 22:08 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-19 Sun 22:02 | | #[ 内容変更] | top↑
黒豆♪さん おはようございます
お久しぶりです。

そうですよ、この公園井の頭公園で正解です、でも久しぶりのリード散歩でもん太の引きがあまりにも強くて大変でした。
是非今度一緒に歩きましょう、でもLAB君とマロンちゃんはやっぱり大きい公園でのびのび走り回ったほうがよさそうですね、どっかいいところあったらルイを一緒に遊ばせてあげてください、もう少し経つともん太の季節が終了になるのでもん太は留守番させときますのでよろしくおねがいします。

色々ありがとうございました。
2006-03-21 Tue 07:36 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ターボ母ちゃんさん おはようございます
いやー、最近本当にターボはもん太の事が気に入らないみたいですね、もん太も最近わかってきてるみたいでちょっと近く通る時でも見て見ぬふりをしているのがわかります。

また以前のように一緒に遊べたらいいんですが・・・

更新もあせらずゆっくりやっていきたいと思いますのでどうかよろしくおねがいしますね。
2006-03-21 Tue 07:41 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~~。
お久しぶり&御無沙汰でした。
ごん君の同居人さんにしては中々更新されないなぁ
と思っていましたら・・・大変な目に遭われましたね~~!!
無理なされずにお体治されて下さい。

ルイ君ももん太君もお元気なようで何よりです。
お散歩の様子が本当に嬉しそうで
見ているこちらも思わず「良かったねぇ♪」
なんて画面に向かって話しかけちゃいました。
2006-03-22 Wed 00:49 | URL | ゴビヒグマ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

