FC2 managemented FC2 managemented
<<更新開始 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 1ヶ月ぶりの更新失礼します。>>
ルイ君もんちゃん
いろいろな所に連れて行ってもらって良かったね~(*^_^*)
車の中も賑やかで楽しそう♪
うちにもまた遊びにきてね~(^_^)/~(遠い行けど・・)
同居人さん、カリンちゃんの窓に挟まっている写真がとても可愛らしいです♪
最後の写真もバッチリ決まってて男の子らしい、イイ写真です~(>_<)
また遊んでくださ~い☆
2006-03-26 Sun 01:25 | URL | ももさく #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
楽しそう!
わぁ~、航空公園も本当に楽しそうですね!今度、是非、また我がボスとも遊んでください!あっ、カリンはすぐに車酔いしちゃうので、それまで鍛えておきますね!
ワンちゃんと一緒に入れるカフェって、とっても楽しいですよね!今度、是非、自宅近くのカフェに案内してください♪
それと・・・、ももさくさん宅にも、また一緒に遊びに行きましょうねぇ~!これからが楽しみなお出かけシーズンですね!
2006-03-27 Mon 18:54 | URL | ボスちい #-[ 内容変更] | top↑
ももさくさん おはようございます
最近ちょっとまた遊びすぎでパソコンつけていませんでした、どうもすいません。
先日はチャウ会でまた桃君さくらちゃんにお会いできて嬉しかったです。

桃君はだいぶ大人になってきたように感じましたが、さくらちゃんは、まだまだマイペースで甘えん坊さんみたいな感じがしました。

また近いうちもん太とルイと遊んでください、宜しくお願いします。
2006-04-03 Mon 07:07 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ボスちいさん おはようございます
昨日は、参加してくれてありがとうございました。

広場には降りれなかったけど今度是非休日の早朝に広場に遊びに来てくださいね、今度は、ボス君カリンちゃん連れてドッグカフェに一緒に行ってみたいので今は、忙しいと思いますが時間が空いたときにでもちょっと一緒に行ってください。もん太はおとなしいけれどルイがうろちょろしますよ。

ボス君カリンちゃんも、もん太と一緒でおとなしそうですね。
2006-04-03 Mon 07:11 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
先日(19日)ありがとうございます。
写真を載せていただき、ありがとうございます。
一番大かった、すみれちゃんです。
本当にありがとうございました。
2006-04-03 Mon 19:39 | URL | 田口 すみれ #-[ 内容変更] | top↑
すみれさん おはようございます
すみれちゃん本当に大きかったですね~
でもすごくおとなしくて女の子っぽさがにじみ出ていました。

いっぱい写真を貼り付けたかったのですが、あまりベストショットが無かったもので皆さんの画像が少なくって申し訳ありませんでした。

また、皆さんの時間に余裕が出来、チャウが気持ち良く過ごせる日にお会いできたらなぁと思っていますので、どうかその時は、またもん太とルイと一緒に遊んでやってください。

ありがとうございました。
2006-04-04 Tue 09:39 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

