FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 土曜、日曜、月曜。(チャウ会・日曜日)>>
ありがとうございました
今まで朋とパピィといっぱい遊んでくれてありがとう!
ルイ兄さんにはいろんな所に連れてってもらっちゃいましたね。

朋、こっちに来てからも「ルイのお兄さん」って良く話してますよ。
朝、スカートをはかせると「ルイのお兄さんに見せに行く~」とか言ってます。
朋、ルイ兄さんのこと好きだったからね。また、遊んでやって下さいね。

ルイともんちゃんも、パピィといっぱい遊んでくれてありがとう!

広場の様子、見るの楽しみにしてますよ~!

2006-04-10 Mon 23:31 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
聡さん こんにちは。
昨日久しぶりにパピィ見れて嬉しかったです。
何も変わってなくうらら家では寝てばかり、美味しい食べ物もありがとうございました。

またお出かけ隊長としてみんなを誘って色々な場所に連れて行ってください。

2006-04-21 Fri 09:21 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

