FC2 managemented FC2 managemented
<<こんばんは~ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 昼間のごん太。>>
!!!
ごん君の同居人さん・・・今、どんなに辛いお気持ちでしょう・・・。
知り合って未だ間もない自分が、物凄いショックを受けています。
ワンコは我慢強いようで、余程でない限り苦しい顔をしないように思えます。
ごん太君のどのお顔も可愛くて、そんな状態に見えません。
ごん太君自身に具合を聞けたら・・・と思ってしましますね。

以前家に雑種犬がいました。
たちの悪い不治の病に掛かり、余命3・4ヶ月と言われ
見込みのない治療をするより安楽死かを進められました。
一見元気そうなのに死なせる事はとてもできず、治療を続けました。
結果それから2年近く生き、亡くなる前日までお散歩に行き
死ぬ寸前までご飯を食べ、眠るように逝きました。
雑種犬と血統正しいチャウチャウとは比較になりませんが・・・。

どうか後悔なさらない選択をなさってください!

ごん太君の回復を心から祈りますーーー。
2005-03-16 Wed 23:42 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ゴビヒグマさんいつもありがとうございます。昨日はステロイド注射してから家に帰ってきてちょっと横になったんですが散歩の時間になると俺の所に来てつれてってよってク~って鳴くんです、疲れちゃうんで連れて行きたくなかったんですが甘えなきされて俺の部屋と玄関を行ったりきたりしてるんで結局連れて行きました。散歩の時は以前より歩くのが遅くなったのですが匂いクンクン嗅いでおしっこやったりで苦しい事を忘れているみたいに見えるんです。だから散歩だけはごん太が行きたそうだったらつれてってあげる事にします。
現在午前2時ですがごん太はベランダにでたがってたので出してあげています。息が荒いし体力使ってると思うんで暑いのかもしれません、外に出たら中にはいってこないんです、だからたまに見に行ってごん太の様子を見ています。
なんか俺胃が痛くなって胃薬飲んでコメントうってます。俺も二日で睡眠5時間ぐらいで寝ようと思っても寝れないんですが、ごん太はもっと大変なのでお互いにがんばっていこうと思いますので応援しててください。
ありがとうございました。

2005-03-17 Thu 02:19 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

