FC2 managemented FC2 managemented
<<お友達紹介。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | お出かけだよ>>
良かったですねーー!
ごん君の同居人さん こんばんは。
ごん太君の具合が安定してきて、本当に良かったですね(^v^)y
ちょっと安心しました~。
実は・・・こちらにお邪魔するのが少し怖かったんですよ。
もしごん太君に何かあったら・・・と思うと・・・。
でも、大丈夫だよね!!
今日良くなってきたと伺って、いつもの可愛い顔を見られて
嬉しかったですv

自分は何にも出来なくて、ただただ心配しているだけなのが
歯がゆいです。
ごん君の同居人さんも心身共にさぞお疲れでしょう。
自分も経験が有りますから、お気持ち少しは理解出来ていると思います。
でも、どうか御無理なされず体だけは休んでくださいね!
2005-03-25 Fri 02:25 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
ゴビヒグマさんいらっしゃいませ、いつも心配してくださってありがとうございます。
最近は本当に安定してよくなってきてますが油断は出来ない状態が続いています、なのでちょくちょく様子見に行かないと心配になってしまうんでみていますが結構つかれてます。でも、ごん太が元気なので疲れもふっとびますよ。

最近色んな犬種の友達ができたのでそのうちに紹介しますのでまた暇な時にでも遊びに来てくださいね、オマチシテマス。
くまこちゃんにもよろしくお伝え下さい、ありがとうございました。
2005-03-25 Fri 07:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

