FC2 managemented FC2 managemented
<<ごん太ありがとう。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | もう限界みたいです。>>
ごん太君、よくがんばったね
突然のことで、どうお声をかけてよいかわかりませんが
ご家族の皆様もごん太君もよく頑張りましたね。
突然のお別れは辛いでしょうが、
ごん太君の具合を包み隠すことなく報告してくださったごんちゃんの同居人さん
私たちチャウ仲間にとっても、すごく参考になるブログでした。
ごん太君、安らかに・・・
本当にありがとうございました。
2005-04-04 Mon 18:59 | URL | チャウ #-[ 内容変更] | top↑
ごん太くん・・・
お知らせ頂いて 言葉を失ってしまいました。

どんなに辛くても 最後まで頑張ったごん太くんとご家族の皆さま、本当にお疲れ様でした。

今はどんな言葉さえも 悲しいだけだと思いますが・・・
賢くて可愛かったゴンちゃんを 誇りに思いながら
少しずつお元気になっていって欲しいです。
お体、ちゃんと休んで下さいね。

ごん太くんのご冥福を 心からお祈りいたします。
2005-04-04 Mon 20:06 | URL | yui #-[ 内容変更] | top↑
もう、ゆっくり眠れるね
突然の書き込み失礼します。
貯水池でご一緒させていただいている楽とラスタの飼い主です。

今日、ごん太くんの訃報を知り、愕然としました。改めて、ゆっくりブログを拝見させていただいたのですが、本当にごん太くん、頑張ったんですね。
貯水池で会うごん太くんは、病気と知らなければ本当にわからないほど、散歩を楽しんでいましたね。
ごん太くんとは残念な事に数回しか会うことが出来なかったけど、チャウチャウ犬の愛らしい顔がとても強く印象に残っています。
せっかく出会えたのに、もう君の可愛い姿が会えないのは辛いです。

ごん太くん、本当に頑張ったね。お疲れ様。
今夜は優しい家族に見守られてゆっくり寝られるんだね。
2005-04-04 Mon 22:41 | URL | NORI #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
さよなら・・・ごん太君
ごん君の同居人さん お疲れ様でした・・・。
ごん太君 よく頑張ったね 偉かったね!

遂にこの日が来てしまったか!と
俺もブログを目にした途端衝撃を受けました。

まだ知り合って日の浅い自分なんかが
こんなに悲しいんだから
同居人さんの悲しみは筆舌に尽くしがたいものでしょう・・・。
きっと無理を重ねて看病されたでしょうから
とにかくお体をお休め下さい。
2005-04-05 Tue 05:07 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました。
皆様まとめてになって申し訳ありませんがご丁寧にお悔やみくださって本当にありがとうございました。
皆様のコメントはプリントアウトいたしましてごん太の横においておきました、そして火葬するときにお花と一緒に天国でゆっくり皆様のコメントが読めるようにもっていってもらいましたので今頃読んでお礼を言っていると思います。

ごん太が生前の時にコメントくださった方そして影で応援してくださった方に色々温かい気持ちを頂戴いたしました。

大変な時に皆様のコメントは本当に力になり家族みんなそしてごん太ががんばれました、これからはルイ中心での日記で犬種が変わってしまいますが色々な情報交換の場としてやっていきたいのでどうかよろしくお願いします。

今はごん太の兄弟犬を探しています。ごん太の出身地から探しているのですがどうも見つかりません。何か情報ありましたら教えてください。
俺がチャウチャウ好きなのでこっそり色々探しているんです。
2005-04-14 Thu 06:07 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

