FC2 managemented FC2 managemented
<<だいぶ完成してきました。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ごん太ありがとう。>>
こんばんは
ごん君の同居人さん、体調はいかがですか?

もっと早く書き込みしようと思いましたが
ごん太君の永眠のお写真を見るたび泣けてしまい
なかなか書く事ができませんでした・・・。
皆さんに愛され大事にされ、そしてとても惜しまれて天国に行ったごん太くん。
幸せだったね。
でも・・・悲しくて・・・
ごん君の同居人さんが前向きに頑張ってブログ更新なさっているのに、俺なんかがへたってちゃ可笑しいよね。いけないよね。
ごん太君に出会えて嬉しかったよ。

自分のレスがごん君の同居人さんの御力添えに少しでもなっていたならスゴク嬉しいです。
これからはニューフェイスのルイ君のお顔を拝見しにちょくちょくお邪魔しに伺いたいと思います。

2005-04-16 Sat 01:00 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ゴビヒグマ さんこんばんは~
ごん太が元気な時は色々コメントありがとうございました。
最近やっとみんな落ち着いてごん太の事を語れるようになりました。今はルイと毎日楽しく暮らしております、チャウチャウが好きなので色々なところに行ってチャウチャウの情報を聞いてまわっています。くま子ちゃんはどこの出身ですか?やっぱり寒いところかな?ここら辺じゃあもう飼ってる人もあんまりいないらしく探すのが大変です。もし何かいい情報ありましたら教えてください。よろしくお願いします。
2005-04-16 Sat 20:51 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

