FC2 managemented FC2 managemented
<<いい湯 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | だいぶ完成してきました。>>
いつもお世話になってます
いつもルイくんのボール遊びを邪魔してごめんなさい!ひながパパ以外の男の人に心をひらいたのははじめてかも~~。悲しい出来事があったばかりなのにいつも笑顔で遊んでくれて本当に感謝感謝!これからもよろしくお願いします。でもルイくんはかなり迷惑ですよね~。
2005-04-23 Sat 23:49 | URL | うらひなママ #4rAuvfhY[ 内容変更] | top↑
親戚探しサイト
こんばんは~。先ほどはチビがご迷惑をおかけ致しました。ルイくん、大好きなボール遊び出来なくて寂しがっていたね。ゴメンねー。
でで、親戚サイトなんだけれど、我が家が登録しているサイトはチャウチャウの登録がないみたいなの・・・。もう一つ知っているサイトはコチラです。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
チャウチャウは珍しいから登録している人少ないかもね。でも、何かヒットするかもしれないから、面倒だけどやってみては?
あと、「犬 親戚探し」と検索したら、他にも違うサイトがあったよー。ゴンちゃんの兄弟犬見つかるといいね♪
2005-04-23 Sat 23:53 | URL | NORI #oAp32OY6[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
うらひなママさん
こんにちは、ひなちゃんがいつも近くに来てルイと遊んでくれるので助かってます。あまりボールは遠くに飛ばせないひなちゃんですがこれからルイと遊んでいるうちにボールもうまく投げれるようになるといいですね。

NORIさん
こんにちは、ユヅキちゃん久しぶりに会いました。俺が笑って話しかけると引きつり笑いでお返ししてくれます。ひなちゃん仲良しで楽しそうですね。いまだに楽は近くにも来てくれません。ラスタは平気なのですが楽がまだまだって感じなのでなついてもらえるようにがんばってみます。
親探し教えてくださってありがとうございます。これからやってみたいとおもいます。
2005-04-24 Sun 11:15 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
お邪魔します
こんばんわ!いつもターボと走っているターボ母ちゃんです。PC復活しました。ごんちゃんとはターボとの相性が気になって、お友達になれませんでしたが、ルイ君とはお互いほどよい関係のようですね、ごんちゃんのことは、わんことの生活をしている母ちゃんにはとても考えることの多い出来事でした、ごんちゃんの親戚見つかるといいですね。これからも、よろしくです。
2005-04-28 Thu 19:21 | URL | ターボ母ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
らっしゃいませ
ターボ母ちゃん いらっしゃいませ。
ターボも母ちゃんも元気でなによりです、しかし最近会う機会が無いのでつまんないですね。

PC治ってよかったですね、おれもバスターでおかしくなってすげー悩んで大変でした。

また、お会いしましょう、しかし今日は暑かった。
2005-04-29 Fri 02:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

