FC2 managemented FC2 managemented
<<家に慣れてきた | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 初散歩(もん太)>>
よろしくね♪もん太君(^v^)」
ごん君の同居人さん、お久しぶりです!!
今日数日振りにこちらにお邪魔して
腰が抜けるほど驚きましたよぉぉぉ~~~(@v@)
も、もん太くん!!?
え!!新しい家族??
わぁぁぁ~~~素晴らしい!!

ごん太君がいなくなって、どんなにお寂しいかと考えたり、俺自身あの可愛い顔がもう見られなくなったことが悲しくて・・・・ついつい書き込みしずらくなっていました。

それが突然チャウチャウのニューフェイスくんが
新星の如く登場しているではありませんかぁぁ!
良かったですね・・・本当に良かったです!!
もん太君も1年もの長い間狭いケージで我慢した甲斐があって、素晴らしいおうちの子に成れたね!
おめでとう!!もん太君(^0^)y

ごん君の同居人さんのお父上に頭が下がります!なんて優しく慈悲深い方でしょう・・・。
うちのくそ親父に爪の垢煎じて飲ませたいですよ~(苦笑)

又ちょくちょくお邪魔させていただくますね。
2005-05-05 Thu 16:17 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
いっらっしゃいませ
ゴビヒグマ様お久しぶりです。
この一ヶ月で色々考えてもん太と一緒に暮らす事になりました。
ごん太が生きている頃は色々励ましてくださってありがとうございました。
もん太には、ごん太が教えてくれた色々なチャウチャウの事をいかして元気なチャウチャウ犬に育てて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
またきてくださいね
2005-05-06 Fri 02:05 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

