FC2 managemented FC2 managemented
<<ごん太早起きなんです。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ゴン太雨に鳴く1月16日(早朝)>>
はじめまして^^
mikaと申します。

ゴン太くん、愛敬ありますねー!
チャウチャウ犬、憧れの犬でありました。
うちにはのんたというパピヨンがおります^^
やはり愛敬モノであります。

また遊びに来ますね*^^*
2005-01-18 Tue 22:42 | URL | mika #-[ 内容変更] | top↑
mikaさんはじめまして、おこしいただいてありがとうございます。

mikaさんの家族のクー太郎君とのんた君すごくかわいいですね~抱っことかもすぐできてうらやましいです。うちのごん太は重たくてだっこできません、しかも暴れるし・・・一度はパピヨン犬小さなクー太郎君とのんた君みたいな可愛い子と一緒に住んでみたいものです。
またこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2005-01-19 Wed 01:00 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

