FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 五月十一日>>
お疲れ様です
本当に大変そうですね。特にもん太。すごい毛の量。うららのシャンプーは10分で終わります。ところで私もblogを開設しました。同じfc2です。とにかくどしろうとなのでわからない事だらけで、四苦八苦してます。
2005-05-12 Thu 23:23 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
こんばんは。
やっと始めましたね、是非うらひなブログ教えてください、コメントの時にURL貼り付けてくださいませ、お邪魔しに行きますのでよろしくお願いします。
2005-05-12 Thu 23:32 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
ミギままです。わかるかな~~??
とつぜん広がったブログの輪ですが、どうも
発端は、ごんの同居人さんのようですねぇ!
私もその輪に巻き込まれて、ブログ開設しました。
一度見に来てくださいね。
広場では、うちのミギが焼きもちを焼くので、なかなか、ルイ君たちと遊べなくてさみしーです。おっきいワンコ大好きなのにぃ…残念。
2005-05-13 Fri 22:35 | URL | ミギまま #z.thmuYw[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ミギまま様もブログやっていたのは、初耳でした。
皆さんいっせいにブログ開設ですね、ミギちゃんのこれからの行動をいっぱい載せちゃってください、毎日拝見しに行きますので~
2005-05-14 Sat 04:44 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
やっと出来ました!
やっとみんなの仲間入りができました!いろいろとありがとうございました!昨日は留守だったようなので自力で頑張ってみました。(寝不足・・・)これからもパピィ朋をよろしくお願いします。
2005-05-14 Sat 10:39 | URL | #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
通りすがりの者ですが
もんちゃんのかわいいお顔に一目惚れ・・・実は大のペット嫌いの私なのですが・・・。犬も耳掃除をするんダ~!お刺身も食べるの~?ふ~む!
2005-05-14 Sat 16:28 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
>>>聡様
お疲れ様です。昨日はたぶん風呂に入っていたのだと思います、てっきり寝てしまったと思い俺も12時で寝てしまいましたが、自力で制作お疲れ様でした。これから朋ちゃんパピィのかわいい所をどんどん載せてあげてください。

>>>e-mama様
こんにちは、はじめまして
犬も耳掃除しないとどんどん汚くなってしまいます、まめに掃除していないと取り返しのつかない事になってしまう事もあるようなので我が家では、耳と口の中は、毎日チェックしているんです。
あと、刺身なんですが、もん太誕生日の時の画像で映っていたものだと思うのですが、あれはもん太とルイがケーキ食べ終わったあとに家族で食べた夕食なので、もん太とルイは食べていませんね、刺身は食べさせた事が無いんですが食べると思います。e-mama様もペット大好きになってくださいませ。コメントありがとうございました。
2005-05-14 Sat 16:52 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
同居人さんずるいわ
同居人さんずるいわ!朝の5時から一人練習なんかして~~~~ルイともん太君と一緒に大会目指しちゃうのかしら!みんながブログにはまっても母ちゃんは設定にはまるわ、頑張ってPCを征服してやる~~~~、
2005-05-14 Sat 22:11 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
練習
ターボ母ちゃんこんばんは、
ディスク真っ直ぐ飛んでいくようになったので面白くってやっちゃいました。やっぱり投げる方がしっかりしてないと愛犬君達とれないのでまずは、投げ方を完璧にしたいです。
ターボ母ちゃんもしっかり練習しておいてください。
2005-05-15 Sun 03:15 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

