FC2 managemented FC2 managemented
<<調節池午前の部(ルイ) | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ディスク洗い>>
感動!!
初めてお邪魔いたします!広場ではいつも子供達を優しく見守ってくださりありがとうございます。ついつい立ち話に夢中になり、子供から目が離れてしまう母をお許しくださいませ。
もんちゃん、もんちゃん、もんちゃんのジャンプに感動!!!です。そのあとのごろん。。。も最高ですね。生のもんちゃんは、ず~っと眺めていたいほど 癒し系♪
今度そらママの悩みを聞いておくれ、もんちゃん。
自分より大きな犬が苦手なそらですが(でも広場に下りたがるのよね)、またお散歩中お邪魔しますので宜しくお願いいたします! 
2005-05-18 Wed 13:47 | URL | そらママ #-[ 内容変更] | top↑
あのたこ焼きって、もしかして
T団地の地域センターの所のじゃないですか?
柔らかくてチョッピリ安っぽい・・・けど、うまい・・・。
もんちゃん見てると犬かわいいな~と思うけど、ホントは私、犬さわれないんだわ。怖いの!
っていうか動物は皆苦手。私の友達だって犬がいるから公園に行けない人もいるし、犬を家族と思う人の気が知れないってず~っと今まで思ってたんダ。でも、もんちゃん見てると自然と笑顔になれるような・・・。
2005-05-18 Wed 17:13 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
もんちゃん、かわいい~!
もんちゃん、すごいですね!すごいって言うよりかわいい!!私はもんちゃんが階段を上がる時が好きっ!下から見てて「かわいいいなぁ~」って思ってました。ルイくんもかわいいよ!!

たこ焼き、おいしそう・・・。
2005-05-18 Wed 17:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
>>>そらママ様
いらっしゃいませ、いつもお世話になっています、最近そらちゃんの笑顔が見れないんですよ、どうしたんですかね、今度会うときは笑顔が見れるといいな。まだ、もん太のこと怖がってるみたいだからそれが原因かな、これからも宜しくお願いします。

>>>e-mama様
そうなんです、ばっちりその場所です。たこ焼き屋の名前ってe-mamaさん知ってます?
色々インターネットで調べたけど載ってなかったなぁ。たこ焼きの中のタコ5mm角であってますよね?たまに紅しょうがしか入っていない時もありますが・・・
今日は、もん太若い女の子に囲まれてもん太が見えないほどでした、ルイの方は全然人がこないのに、もん太にはすごいんです。散歩ですれちがう人は、だいたいが笑顔でもん太を見ています。チャウチャウあんまりいませんからね。
e-mamaさんこれからもちょくちょく遊びに来てください。ありがとうございました。

>>>聡様
もん太ジャンプするよ、階段の上がり方もおかしいし、ちょっと変わってるチャウチャウ犬かな?
今日なんてラッキーとバトルして負けてルイにやつあたりしてた。
たこ焼きは、なんか懐かしい(昔っぽい)味でおいしいよ、一回食べたら癖になります。
2005-05-18 Wed 19:43 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
う~ん、たこ焼きやの名前は知りません。
「名もないようなたこ焼きや」っていうのがピッタリですよね。値段でピンときました。
ワンちゃんのお話でなくてごめんね・・・だから、ランキングおまけして押しておきます。
2005-05-18 Wed 20:23 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
よくとれたねもんたジャンプッ♪
ルイ見てるから自分もできるもんだと思うんじゃないの?ルイと競争したらどっちがかつのかなぁww
2005-05-18 Wed 22:21 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
>>>e-mama様
やっぱり名前は無いのだろうか、みんなたぶん知らないと思います。
しかし安いってのがいいですね。
ありがとうございました。

>>>なお
もん太ジャンプめったにやんないよ。
ルイと競争してもルイのほうが全然速いしこれからだってルイより速く走れるようにはならないと思う、絶対に。
PCの事でわからない事がありますので連絡ください。
2005-05-19 Thu 06:40 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
皆さんご自慢の愛犬・愛猫・または愛ハムスター(?)などなど、ペット自慢、もしくは街で見かけた可愛いわんこやにゃんこ関する記事を募集しています♪もちろんわんこじゃなく... …
2005-05-18 Wed 08:48 トラックバックセンター
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

