FC2 managemented FC2 managemented
<<耳掃除 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 秘儀チャウチャウ跳び!!>>
別の角度
そのとうりですね!別のショットも楽しい、でもみんなわんこですよね、警察犬にもなるという、そう人間の嗅覚の20倍ともいわれているのに何でみんな自分のご褒美しか見えないの?
2005-05-19 Thu 22:40 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
8時の部
ルイ君、わかりそうなのに・・・。ちょっぴりマヌケなルイ君が見れました。ノロマなパピィもかわいかったでしょ?そして、ルイ君今日もありがとうね!
2005-05-19 Thu 23:42 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
すごいかわいい!みんなかわいい~
2005-05-20 Fri 00:53 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
>>>ターボ母ちゃん様
こんにちは、今日は涼しくていい感じ、もん太日和。ズッコケ4頭は、目の前のものしか探せなくなっているんですよ。みんな必死なんです。
周りがみえなくて一直線になってしまってみんなもん太と同じくらいに見えてしまっていますよ。

>>>聡様
朋ちゃんとルイのスロー、シット、アウト、最近リード持っての調教お疲れ様です。
朋ちゃんは、英語しゃべれるからすごいなぁ
色だって大体言えちゃうもんね、もうちょっとで英会話できるね。そうしたらコマンドの発音いっぱい教えてもらおう。

>>>なお
実際見てみるともっとかわいいいよ。
みんな、何考えてるんだろうなぁ
パピィだけは、いつも寝てるからね
2005-05-20 Fri 11:17 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
チャウ!
これから挨拶はこれにしよう『チャウ!』
たこ焼きやのなまえわかりましたよ。永井商店・・・意外にもフツウでしたね。
2005-05-20 Fri 20:32 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-20 Fri 21:57 | | #[ 内容変更] | top↑
チャウ
e-mama様おはようございます。
たこ焼きやの名前永井商店ですか~
じゃあ俺としゃべって200円のたこ焼きサービスしてくれた人が永井さんって事が確実にわかりました。ありがとうございました。
2005-05-21 Sat 08:21 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

