FC2 managemented FC2 managemented
<<強制? | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 調節池午前の部(ルイ)>>
おまたせ~
パソコン帰ってきました。早速更新しましたよ。それにしてもルイ痛そう。本当に優しいんですね。よくできた犬だわ~。それに比べてもん太のわんぱくぶり、日に日にすごくなってません?そこがまた可愛いんですよね。あの顔でいたずらされてもおこれませんから~~~。
2005-05-22 Sun 02:33 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら・・ハロ~!
ルイ君ともんちゃんのおいかけっこ、すごい迫力でびっくりデス。お互い、もう兄弟だと思ってるのかな?もんちゃん、横から見ると流線型になってるし、こういう姿は早朝の部でないと見れないのね。
ウチは耳掃除、砂だらけで帰宅後、蒸しタオルで身体を拭くついでにちょっと拭くだけです。綿棒でする練習もしてみます!
2005-05-22 Sun 15:13 | URL | コトママ #-[ 内容変更] | top↑
「仲良き事は美しき事」ですね!
全力疾走するもん太君、いつ見ても可愛いなぁ~。
咬まれても怒らないルイ君、なんて優しい子だろう~。
もう二人は無くてははならない存在になるんだろうなぁ。微笑ましい(^v^)」

ごん君の同居人さんも
くまこともん太君少し似てると思いましたか!?
くまこはごん太君ともん太君の中間的風貌に感じましたデス。
また写真貼らせて頂きますね(^0^)y
2005-05-22 Sun 18:35 | URL | ゴビヒグマ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
>>>うらひなママ様
こんばんは、雨がふって、うらちゃん早く帰りたそうだったのに、ルイのボール投げやってくれてありがとう。またすいませんが手が空いた時におねがいします・・・

>>>コトママ様
こんばんは、耳掃除結構やるほうはなれてきたんですがタオルで耳の中の周りを拭いてやるだけでも全然いいとおもいます、我が家は綿棒使っていますがそれも奥までは入れないようにしてやっています。奥のほうまでやるなら洗浄液いれてちょっともんで首を振らせてやる方法でやっています。詳しくは、コトちゃんが通っている獣医さんに聞いてみてくださいね。我が家のやり方でおかしくなっちゃいけないので
また遊びに来てください。

>>>ゴビヒグマ君
こんばんは、今日は時間が早くてびっくり
いつも俺とゴビヒグマ君は夜中ですもんね。
くまこちゃんは本当に中間って感じがしてとてもかわいいですね、でもやっぱり女の子の顔してるのかなぁ
とにかくチャウくまこちゃんは、かわいいです。
また、なにかあったらくまこちゃんの画像拝見させてください。まだゴビヒグマ君だけですよ掲示板・・・みんなの愛犬も画像掲示板で自慢してくれるようにいっといてくださ~い。
またよろしくお願いします。
2005-05-22 Sun 19:58 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

