FC2 managemented FC2 managemented
<<朝のごん太 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 耳掃除>>
かわいい!
パピィのあくび、かわいすぎますね!何回見てもかわいいって思っちゃう!それとルイとコトの写真もとってもかわいい!今日は朝から楽しませてもらいました。
それとパピィの事、ありがとうございます!もちろん褒めてくれてるんですよね?自然体って・・・?
私も新しいデジカメがほしくなっちゃいましたぁ~。
2005-05-22 Sun 22:14 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
チャウ、今日は寂しい!
もんちゃんの写真も毎日のせてYO!
一度飼ったら最後までとのお言葉が、ずっしり重くてチャウチャウ飼うの・・・考え中です。ここで犬のお世話の勉強をさせていただいてから決めることにします。いろいろおしえてくださいね。
2005-05-23 Mon 00:17 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
チャウ
>>>聡様
いつも昼寝してるからパピィの周りにみんな集めれば集合写真撮れますね。でも、動く時は結構走るんですけど今度は走っている時のパピィをがんばって撮ってみます。

>>>e-mama様
すいません、今日はもん太も一緒に居たんですが丁度写真撮るときは居なかったんで載せられませんでした。以前からもん太とごん太ばっかりだったので最近ちょっとルイもいっぱい載せてあげようとがんばっちゃいました。次からは、ちゃんと載せますので遊びに来て下さい。
あとは、一応もん太のことは何かあったら書き込んでいるので勉強になるかはわかりませんが参考程度に見ていってください(病院行ったときとか家での耳掃除とか薬何飲んでるとか他・・・)
一緒に住めば毎日が楽しい事間違いなし、とにかくゆっくりと考えてからの方がいいですね。飼ってしまえば、家族の一員なので飼うという意識は無くなってしまいます。
2005-05-23 Mon 03:06 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
う~~ん、みんな毎日見ても飽きないくらいかわいいよね♪ ウチは基本的に広場に行くのは日曜日はお休みにしているので、ここのブログに来ると日曜日のみんなの様子がわかって、なんだかうれしいなー。
そうそう、日曜日ハナちゃん来ませんでしたか?うちのミギが土曜日にハナちゃんとバトルしてしまったので、ハナちゃんケガしてないかちょっと心配です。最後にうちのがガブリとしてしまったので。
ハナちゃんとミギ、お互いに興味がなさそうなのに…ボールがからむとダメみたいです。
2005-05-23 Mon 07:17 | URL | ミギママ #uwwAcino[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ミギママ様こんばんは、
最近はなちゃんと会ってないです。
以前は、ごん太が朝4時ぐらいだったからあっていたんですが、もん太と一緒に散歩するようになってから遅くなったので会っていません。
はなちゃんも早いんです、時間が・・・朝4時30分~5時かな?
2005-05-23 Mon 19:33 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
感謝
何かにつけては 何とか一緒の写真に入ろうとする
親ばか心をキッチリ満足させていただいて、
ただただ感謝であります。
作られた映像でも「仲良し集合写真」うれしいです。あの時、位置直し+待てのコマンド出しを最強にやってたのはアタシデス。
2005-05-24 Tue 00:02 | URL | コトママ #-[ 内容変更] | top↑
私は毎朝通勤で電車のってるんですが、いるかな~って窓のぞいてます^^ほぼみなさんいますね!心のなかでいってきま~すってゆってます
2005-05-24 Tue 01:22 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
>>>コトママ様
こんばんは、コマンド連発おつかれさまです。
みんな仲良くって調節池に降りられるので感謝しています。

今度は、もん太が徐々に慣れてくれればなぁと思っています。今はラスタに近づけるようにがんばっています、マロンには、もうひつこく追いかけるのが無くなりました。あとは、ラッキーに返り討ちにあってそれ以来バトルしてません。一回返り討ちにあえばあきらめるようです。
コトにも近づく事はあるけれどこれからも宜しくお願いします。

>>>なお
電車でみてるのかぁ、通勤ぎゅーぎゅーお疲れ様。
もし、遊びたくなったら次の駅で降りて引き返してきていいよ。ルイがめんどうみてくれるから
2005-05-24 Tue 03:25 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

