FC2 managemented FC2 managemented
<<お風呂 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 強制?>>
チャウ!
わ~、かわいいな、かわいいな!
笑顔のもんちゃんまで写ってた。ありがとう。
お散歩も早朝から、大変なんですね。
人が多い日中を避けてお散歩したほうがいいのですか?
2005-05-23 Mon 22:37 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
幸せワンコ(^T^)
こんばんわぁ~♪

くまこを褒めてくださってありがとうございます!
私もごん太君&もん太君は同じ御先祖様系(?)だと思っていたので
よけい二人(2ワン)を見ていて可愛く感じます♪
くまこはよく「ボク~何歳?」と言われるので
男の子に見えるようなんですよ。

私は仕事の都合で生活時間が不規則なんです・・。
色々な時間帯に出没致しますデス~~^^
ごん君の同居人さんも夜が遅い・・というか
朝がスゴク早いですよねぇ~~(@0@)」

今日も幸せそうに仲良くお散歩する姿を見ていると、本当に心が温かくなります。
良いお写真も多くて、ごん君の同居人さんのセンスの良さを感じます(^v^)y
コンテンツ(?)もドンドン増え、益々充実してきましたね。
あ、そうそう「もん太君の子供時代」お写真
最高に可愛いですね!!!
このお写真はペットショップさんがくれたのですか?
2005-05-24 Tue 02:33 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
チャウ・こんばんは
>>>e-mama様
こんばんは、チャウチャウ犬は暑がりなのでこの時期からもうハァハァーと息使いが荒くなります。他の犬種もそうだと思いますがそれ以上に暑さに弱い犬種だといわれていますので日中の散歩は避けなければいけないんです。
冬場雪降ってるぐらいが適温なんじゃないかなと思います。ついでに夏場8~10月まではエアコンクーラーが効いてる部屋にずっといます。夏場の散歩は朝早くと夕方はアスファルトの地面を手で触ってから熱くないか確認してから行っています。足が短い為に余計にアスファルトからの照り返しがある為です。
ちょっと余計に手がかかりますが、そこがいいところかなと思っています。

>>>ゴビヒグマ君
こんばんは、やっぱりこの時間ですね。
今日は結構寒いのでもん太はゆっくりいびきかいて寝ています。

もん太の写真は小さい頃のが無かったので昨日電話して画像もらいました。
まだ調べればあると思いますって言ってたのでもらえたらまたどこかに載せてみようと思っていますので宜しくお願いします。

写真を撮るのはセンスじゃないんですよ。実は連射機能をフルに活用してその中からいつも選んでいるんです、毎回200~300枚撮ります。ちなみに昨日の朝の枚数も300枚弱ですから・・・もうPCの中に画像いっぱいで困っています。

くまこちゃんは『僕~何歳?』とか言われるようですが、人によって違いますよね?ごん太の時はまだ若いでしょとか(7歳の時)もん太は結構歳いってる?とかこんなかんじです。
男女の区別は下のほう見ないとあんまりわかんないですよね?でも我が家では全部が雄だったのでくまこちゃんがおだやかな顔にみえます。
やっぱり顔つきがちょっとはちがいますね、雄と雌じゃぁ、まぁかわいい事は確かなのでいいとおもいますよ~
2005-05-24 Tue 03:17 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

