FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もいい天気。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 朝のごん太>>
お疲れ様でした・・・
もんちゃん、ルイ君きれいになって気持ちよかったね。ついでにパピィもシャンプーしてもらえばよかった・・・。パピィはいい子ですよ、シャワーかけてると寝ちゃいますから。(本当ですよ)
もんちゃんって、早起きなのね。もっとゆっくり寝てればいいのにーって思いますけど・・・。パピィは寝ぼすけ。私が起きても朋が起きてもごはんの準備が出来ても寝てます・・・。

もんちゃんの小さい頃の写真、かわいいですね!
2005-05-24 Tue 15:10 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
チャウ!
同居人様、お疲れ様でした。
2005-05-24 Tue 17:26 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-24 Tue 21:05 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、チャウ
>>>聡様
今日は、相当つかれましたしパピィも洗うなんてできないくらいでした。(たとえいい子でも)
いつも朝方、うるさいよりかゆっくり寝ていてもらいたいです、朋ちゃんがうらやましい。

>>>e-mama様
ありがとうございます。
これrからもがんばっていきます。

2005-05-24 Tue 22:44 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-24 Tue 23:40 | | #[ 内容変更] | top↑
チャウ!
今日のもんちゃんはまだですか?
2005-05-25 Wed 11:24 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
チャウ
ちょっとこれから出なくちゃいけないんでちょっとだけですが更新しときました。すいませんもん太一枚しかなくてt
2005-05-25 Wed 11:49 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

