FC2 managemented FC2 managemented
<<グランド行って来た。 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | お風呂>>
出しました
マロンは本当にビックリ!ちゃんと飼い主さんについてますよね、うーーーんけっして母ちゃんが恐かったのではないのだ!そう母ちゃんはこっぴどく叱りませんよーだ、ターボ君フライングの後「あーーーっ」という母ちゃんの声で出しましたよ、ターボはシャンプーしすっきり(夜は雨?)でも家の中は毛がふわふわしています。
2005-05-25 Wed 14:31 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ターボ母ちゃん様
こんばんは、マロンは本当に変わりましたね。
ターボはシャンプーして気持ちよくなってよかったです、待ての時フライングしてしまったあともん太の方にいっちゃって出したの見て無かったです。やっぱり出したんですか~怒られるもんなぁ
マロンはターボ母ちゃんにあんまり近づかなくなったような・・・
2005-05-25 Wed 21:26 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
今日も車窓から拝見^^満員電車だよ~><
今度車窓から写真とれないかなww
2005-05-26 Thu 00:23 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
良かったね!
マロンちゃん、さすが1歳児、さすがゴールデン!
訓練が入るのが速かった!!・・とますます誉めて
もらえるようがんばってね。
ママが上! 犬は下!! ・・と私も今日
何度 My dog に言い聞かせたことか??
でも言うだけじゃ 聞いちゃいないのよね~、
My 黒犬は・・
たまに あの3頭父の厳しいお言葉がないと
気持ちが緩んじゃうけど
模範犬ルイ目指して私たち親子もがんばりま~す。

2005-05-26 Thu 01:09 | URL | コトママ #OQYobFSE[ 内容変更] | top↑
こんばんは
>>>なお
今度電車から撮ったの送ってみて
UPするから。

>>>コトママ様
そうですね、さすがゴールデンって感じはしています。なんか最近みんな訓練に入っちゃってルイがつまんないって言ってますよ。
コトの水溜りの水浴びが無ければコトママも苦労する事ないのになぁ~
今日はお腹の辺りすごい事になってましたね。

帰ってからの泥落としご苦労様です。

2005-05-26 Thu 02:34 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

