FC2 managemented FC2 managemented
<<暑い・・・ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 今日もいい天気。>>
気持ちよさそう
調整池にルイ&もん太&同居人さんが来ないので、朋ちゃんが寂しそうでしたよ。パピィママのカメラ技はすごいですよね、あのルイ君と朋ちゃんチュッはとろうと思っても撮れない写真そして朋ちゃんと(に?)遊んでる(遊ばれてる?)ルイ君の表情、何度見ても笑えます!でもこのブログの輪は同居人さんが火付け役です。写真も腕を上げてみんなを引っ張っていってくださいませませ。
2005-05-26 Thu 12:18 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-26 Thu 14:46 | | #[ 内容変更] | top↑
むずかしいね写真
ターボ母ちゃん様こんばんはー
本当にうまく撮れません。(写真)
今日は、芝生でいっぱい遊んできました。もん太とルイはすごく気持ち良さそうでしたよ、もん太のゴロンもいっぱいみれました。砂じゃないので汚れは気にならないで遊べました~
今度ターボと行ってみたいです。
芝生だと走り方と速度が違いますよ~
2005-05-26 Thu 21:23 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
今度の休みの日は、散歩つきあうね!いいショットをたくさんとろう~協力するよ^^
ボールをすっごい遠くまで投げる練習しよっかなぁ
2005-05-26 Thu 22:51 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

