FC2 managemented FC2 managemented
<<もん太とルイの休日 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 暑い・・・>>
チャウ!
犬を買う時にはついでに、『時々お散歩を変わってくれる親父』も買ってこないとだめですね。
もし、私が病気にでもなったらたいへん・・・いつも勉強させていただいてます!
2005-05-28 Sat 17:14 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
チャウ
e-mama様こんばんわ

そうですね、散歩は交代してくれる人がいれば安心して一緒に暮らせますね。

散歩と食事が大好きなもん太とルイなので散歩は365日ほぼ休みはありませんから結構大変ですね、しかしそのぶん笑顔をもらっていますよ。
2005-05-28 Sat 20:11 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ルイ君
うちに来てからルイが今まで以上にかわいく思えてきちゃってます。ずっと見ててくれるし・・・。パピィなんて私が何してようと関係ない感じでずっと寝てるし・・・。ラブとデイジーは元気でしたか?パピィも友達です!!ラブちゃんちの前を通るとそこから動かなくなっちゃいます。前はよく広場にも来てたんですよ。
写真、同居人さんが撮ってるのもステキですよ!!この前のルイの写真、とってもキレイでかっこよく写ってると思いました。
2005-05-28 Sat 20:15 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
疲れている母ちゃん
このところターボの服従訓練で超お疲れの母ちゃんです、なんだかいやになちゃうんですよね。ターボは親の心子知らずというのか・・・・母ちゃんはターボと楽しく遊びたいだけなのに・・・・ガウガウ吠えるし・・・吠えれば怒るし・・・怒ると疲れるし・・・・はあ~~~~これでも母ちゃん年だし・・・踏ん張りが効かないんですよね・・・気合がたりないな~~~今度みんなで飲みまくってみるのもいいかな~~~なんて・・・ルイ君もんちゃん、ワン言葉でかあちゃんのことターボに伝えておくれ
2005-05-28 Sat 21:34 | URL | ターボ母ちゃん #vCpzuW2M[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
>>>聡 様
いつもありがとうございます。
ルイはずっと人の目を見ているので困っちゃう時もありますね。最初はなんでこんなに見るんだろうって不思議だったです。ごん太は絶対人の目をみないし目があったらすぐそむけるんでルイは人間見たいだなぁって変な感覚でした。

パピィはごん太ともん太によく似ていて自分勝手な犬種なんですよ。それもそれでかわいいんですよね。


>>>ターボ母ちゃん様
久しぶりになんか今日会った気がしました。
あの例の写真みせてもらって、こんな表情もできるの母ちゃんって感じでしかも若いしまだmだ歳なんかじゃありませんよ。

ターボもいつもプールに入っている母ちゃんと遊べばあのやさしい顔が見れるのになぁと思っちゃいました。
これからも仲良くやっていってくださいね、ターボと・・・今日は母ちゃんが来るまで父ちゃんとターボは活き活き遊んでいました・・・が・・・来たとたん・・・・・・・・です。
2005-05-28 Sat 22:02 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
散歩
散歩、楽しいですよ。ひーたんさえ泣かなければ・・・・・・・。
今日はうららが注射をしたので夕方はゆっくりご飯の支度をしようと思っていたのに、なぜか足が広場へ向かってしまった。へんですよねー。
今日の日記、絵本みたいです。物語がなりたっていて、ルイってほんとに人間の言葉がしゃべれそう。もん太の最後の写真は「あ~あ、暑くてやってらんないよ~~~」って感じ!
そうかー、ターボ母ちゃん疲れてるんだ~!ターボも母ちゃんと仲良く遊びたいだけなんだよね~~~。
2005-05-28 Sat 22:59 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
ひーたん
うらひなママ様こんばんわ

ひーたん泣く場所きまってるからわかりやすいですね。
そのうち家がわかんなくなりそうですよ。

あと広場に向かうのはわかりますね~みんな友達が集まっていると思うとつい行っちゃうんですよね、これからもいっぱい遊びましょう
2005-05-29 Sun 02:51 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
Let it be !
犬たちの行動や好みをそのまま受け入れる 優しい雰囲気があって、楽しみに見させてもらってます。
文にも写真にもホント、愛情があふれています!!
もん太を気遣うルイ、のびてるもん太のまいった表情、気に入ったよ!
2頭の私生活、どんどん暴露してね!
2005-05-29 Sun 11:40 | URL | コトママ #OQYobFSE[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-29 Sun 18:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コトママいらっしゃい
コトママ様こんばんわ
これからも、どんどん公開していきますよ

そのうちターボ母ちゃんも公開する予定ですのでお楽しみに・・・

怒られるからやめときますね。

またよろきく~
2005-05-29 Sun 21:27 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

