FC2 managemented FC2 managemented
<<紹介ページ | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | ゆっくり寝た。>>
秘儀炸裂の日々
秘儀を収めていただきありがとうございました。
しかもターボが今まさに座ろうとしているという貴重なシャッターチャンスでしたね。父ちゃんは何で顔がないの???ですって、もしかして公開の日も近いか!ターボ家
2005-05-29 Sun 21:13 | URL | たーぼかあちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
たーぼかあちゃん様
もしかして顔出しOK?
一応黒いでっかい帽子風に隠してみました。
かりめろみたいで気に入ってます。
顔出したい時は言って下さいね、一番でっかくして載せますので

宜しくお願いします。
2005-05-29 Sun 21:22 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
チャウ!
わかった!犬はバリバリのアウトドア派なわけね。
家の中で退屈しのぎに遊んでもらおうと期待しちゃいけないわけね。
最近、犬を飼う自信がなくなってきました。
かわいい以上にひとりでは到底できそうもないお世話がたくさんあるし、
散歩に行ったら知らない人と話さなければいけないでしょ、そういうのって苦手なんです~。
2005-05-29 Sun 23:03 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
かりめろ!
ぎゃはははーーー!かりめろ発言つぼにはまってしまいましたぁ!懐かしすぎますよ~大好きだったんだもん、かりめろ♪同居人様っておもしろいこといいますねぇ、あっごめんなさいこんなことでコメントして。。。
言いたかったのは~休日はワンちゃん達に会えなくてさみしいってことです。(本当に!)
もう調節地にはまってしまってます。
またかりめろ3匹(たまに単品で)引き連れてお邪魔しますので、ルイ君もんちゃんさわらせてくださいね。
2005-05-30 Mon 01:01 | URL | そらママ #-[ 内容変更] | top↑
チャウ・こんばんわ
>>>e-mama様
こんばんわ、今日の話なんですが、バリバリアウトドア派って感じではないんですが、大きくわけちゃうとe-mamaさんがいってるのが我が家ではあっていますね。家だと本当に食事と散歩のちょっと前のじかんぐらいしか活発になりませんから。もしかしたら我が家だけこんなのかもしれませんので見流してください・・・

人と話すの苦手なんですか、でも俺はたまたまみんなが集まっている所に行ってるだけで、以前ごん太の時は、ずっと一人で散歩して帰ってくるのみでした。でも犬友達の飼い主さんとかとしゃべっていると結構いい情報交換出来ますしためになっていますよ、色々な人間関係も発見できておもしろいかも・・・

>>>そらママ様
こんばんわ

かりめろは知ってましたか懐かしかったですね
ちょっと編集で大きい帽子かぶらせてあげようと思ったら ふと かりめろっていたなーって感じで書き込んじゃいました。あれは卵の殻だったけかな?ちょっと忘れちゃったけど結構でかいのかぶってた感じがしますね。
かりめろのことはそらママさんから子供さん達に説明しといてあげてください。
もん太をどんどんさわってあげてください。

2005-05-30 Mon 03:05 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

