FC2 managemented FC2 managemented
<<ごん太の四十九日を終えて | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 濡れても気にしない>>
おかし~~~い
わらえる~~!パピィのダッシュ!すごいよ~よく撮れたね~。
余裕のラッキーと白目をむいているもん太もおもしろすぎ!
ひーたん寝たところなのに、大笑いしてしまった。またおもしろい写真お願いします。
2005-05-31 Tue 22:29 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
憤り!!!
こんばんは。
いつものもん太君&ルイ君の楽しい可愛い姿の後、痩せた子猫ちゃんの写真が・・・。
同居人さんの説明文を読んでいて
久しぶりにはらわたが煮えくり返る思いがしました!!!
命をごみの様に捨てる行為、許され事ではないですね。こういう人間は間違いなく罰が当たりもがき苦しむ生涯を送るだろう。
俺はこういう人間が心底憎い!この世から消滅してやりたい。こういう輩を擁護する人間も同罪!

GENKI君は幸せだね。
心優しい人間にめぐり合えて(^v^)y
殺された兄弟の分まで元気に長生きして、幸せになって欲しいです。
ごん君の同居人さんの御友人に、これから沢山の幸運が巡りますようにーーー。

ごん君の同居人さん、これからもGENKI君の様子をお知らせ下さい。
私はニャンコも大好きなんです(^0^)」
2005-06-01 Wed 00:08 | URL | ゴビヒグマ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
朝の散歩、楽しかったですね。もんちゃんとラッキーのおもしろい遊びも見せてもらえたし。パピィのダッシュはかっこいいし!!(やっぱ連写付きは違いますね・・・。腕がいいの?)もんちゃんラッキーもかわいく写ってるし。

おでこに野球ボール、本当に痛かったんですよ!!同居人さん、笑ってましたよね!?


猫ちゃん・・・。本当、こんなことないようにしてもらいたいですね・・・。私もパピィの前に、猫ちゃん飼ってって。その猫ちゃんも捨て猫でした。3匹いて、そこにいた人達で飼うことになって。うちに来た子には花ちゃんっていけて。その子も来た時、手のひらサイズの小さいニャン子で・・・。思い出しちゃいました・・・。
2005-06-01 Wed 02:00 | URL | 聡 #FLccpMZo[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
>>>うらひなママ様
こんばんは。
今日もいっぱい遊べてもん太喜んでいたようでした。今度は、うららとのバトルも見てみたいです。

>>>ゴビヒグマ君
こんばんは。
今日、友達から『今日から飼う事になったよ』って連絡があって事情を聞いたら捨て猫だったしその捨て方がひどすぎたのですごく残念な気持ちになり更新した時に一緒に書きました。
友達も相当怒っていて今日は仕事も手につかなかったようです。
今後GENKIの様子は、飼い主からメールで写真送ってもらってどんな様子か聞いて皆様にお知らせいたします。
本当にこんな事がないようにしてもらいたいです。

>>> 聡様
こんばんは。
はい、連写機能は最高です。今日は330枚撮りました。パソコンに入れるだけで5分ぐらいかかります。

それとおでこ平気ですか?結構すごい勢いであたったので・・・あれは石壁が原因ですのでしょうがないですね、まさかそっちに飛んでいくと思いませんからよけちゃいました。ゴメンナサイ

子猫の事は、本当に残念に思います。
でも飼い主が決まったのでとりあえず安心。
これから元気に育ってくれる事を祈ります。

2005-06-01 Wed 02:33 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
かなしい~~
夕べ見た時は猫ちゃんのことのってなかったので、朝みてびっくり!笑っている場合ではなかったのね。虐待」とかよく耳にするけど、実際に身近でこんな事がおこるなんて・・・・。
天国に逝ってしまったもう一匹の分まで、GENNKI君幸せにね!子供達も信じられないと悲しい気持ちで、学校にいきました。
2005-06-01 Wed 07:55 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
久々に登場~
ラッキーともんちゃんのバトルすごいよね。まさに肉弾戦!いつもはおっとり、子供のアイドル・ラッキーもやるときゃやるんです。気の強いテリアの血がうずくのね。でも、もんちゃんとは遊びだから見てて大丈夫。今朝は柴と本気モードでやりそうになっちゃいました。昔はパピーとかとよくバトルしてたのに・・・みんな大人になっちゃって、若いもんちゃんが来てくれて、刺激になってまーす。これからもよろしくね。

ネコちゃん、名前の通り、元気に育ちますように。でもいい人に見つけてもらってよかった・・・
2005-06-01 Wed 08:39 | URL | ラッキーママ #N3l1xPgE[ 内容変更] | top↑
こんばんは
>>>うらひなママ様
こんばんは、今日もひーたん例の場所で泣いてましたね~

そうなんですよね結構ひどい事する人がいますよね、もう殺すつもりで捨ててますから非常に残念です。GENKIをみつけた友達はやさしくってめんどうみがいいのでこれから元気に育ってくれると思います。


>>>ラッキーママ様
こんばんは、本当にもん太とラッキーのバトルはすごいモンですね。

今日は、他のワンちゃんいたのでできなかったのでまた今度おねがいします。

2005-06-01 Wed 20:36 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

