FC2 managemented FC2 managemented
<<雨が降りそう | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | バトルモード>>
こんばんは(^v^)」
こんばんは。
もう四十九日ですか・・・。
ごん太君は今頃天国でしょうか・・・。
ルイ君もん太君、そして同居人さん始め御家族みんなの事を見守ってくれるのでしょうね。

ごん太君は本当に良い子でしたよね。
お写真拝見していても十分伝わりましたよ。
だから余計可愛い元気な頃のお写真拝見していると目頭が熱くなって来ます・・・(T-T)

GENKI君の里親さんである御友人は
優しい方だそうで~嬉しいです!!!
ごん君の同居人さんの御友人ですもの、良い方に決まってますよねぇぇ~~(^0^)y
又可愛いお写真拝見できるのを楽しみにしています。
2005-06-02 Thu 02:29 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
ゴビヒグマ君こんばんは

はやいものでもう、四十九日過ぎました。
今頃天国で友達といっぱい遊んでてくれたらいいなぁと思っています。

ごん太が一番最初の愛犬になってくれたので色々教えてもらえました。とくに耳掃除は後半の3年間ぐらいしかしっかりできませんでした、その前の間はあんまりしなかったのでもう耳の中がかたくなってしまっていてかわいそうでした。

これからはもん太、ルイにしっかりとごん太の教えをまもっていきたいと思っています。

あと今日も電話して聞いたんですがGENKI君は今、一日5回の食事をあげなくてはいけないそうなので飼い主になった友人はがんばっています。
また、GENKI君の事がわかったらすぐにお知らせいたします。

2005-06-02 Thu 02:58 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ごんたはもんちゃんと違って、車のるの上手だったね。もんちゃんはいつか窓から落ちるよ^^:
ごんたは私になついてたけど、もんはたまにほえやがるね、早くなついてほしいッス
2005-06-02 Thu 22:42 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

