FC2 managemented FC2 managemented
<<すごしやすい | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 雨が降りそう>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-02 Thu 22:15 | | #[ 内容変更] | top↑
ちっちゃぃねぇ!!びっくりしたよ。
これからもゲンキくんの成長っぷりみせてくらはい^-^
2005-06-02 Thu 22:45 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
頑張れ!GENKI君♪
こんばんは~~(^0^)」

GENKI君特集を作ってくださって嬉しいです!
ごん君の同居人さん~ご苦労様です!!!
わざわざ沢山御馳走をお買いになって陣中見舞いに行かれるなんて・・・なんて良い方なんでしょう~~~(TvT)

御友人はネコさんの知識が十分お有りの様で
見ていて安心いたしました(^v^)」
先住ネコさんとも仲良しのようで、本当に良かったですね~。GENKI君のお顔がもう幸せそうに見えます♪

GENKI君の新お父さん(お兄さん!?)
まだまだ小さくてお世話が大変でしょうが
頑張ってください!!影ながら応援しています!みんなで幸せになって下さいね(^0^)y
2005-06-02 Thu 23:23 | URL | ゴビヒグマ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
>>>ゴビヒグマ君
こんばんは。
もう昨日になってしまいますがGENKIの所に行ってきました、友人が言うには日をおうごとに元気になっていってるみたいなんで今の所問題はないと思いますが子猫のため何があるか分からないので気が抜けないとも言っていました。
まぁ友人はもう3匹目になりますので安心してみていられました。

ジャンプもたまに見せてくれたので今度はそれを画像におさめて更新したいと思います。

>>>なお
本当にちっちゃくってかわいいよ
今度見にいってみな、でも早く行かないと大きくなっちゃうみたい、一日に30グラムぐらい増えるからあっという間に大きくなっちゃうよ

2005-06-03 Fri 03:12 | URL | ごんの同居人 #-[ 内容変更] | top↑
優しい皆
ゲンキ君よかった!!!母ちゃんも以前捨て猫ちゃんの里親探しを頼まれたことがあって、わんこの輪仲間に助けてもらったことがありあります。皆がゲンキ君のことを心から心配し同居人さんの優しい気持ちが伝わってとってもハッピーな気持ちです。ありがとう!ところで同居人さんルイ君の日記は朋ちゃんとの日記にネーム変更かな?
2005-06-03 Fri 20:36 | URL | たーぼかあちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
こんばんは
たーぼかあちゃん様こんばんは

GENKIは友人に見つけてもらって本当によかったと思います。いっぱいかわいがってたしこれからも愛情をいっぱいそそいでくれると思います。

あと、ルイの方ですが、そのうち朋ちゃんの方のブログの名前変更かな?俺の方はそのままいってみま~す。
しかし帰り際に朋ちゃんがルイと別れるとき寂しそうな顔するし何か小さい声で聡ママさんに『きょうルイ君連れて行っていいかなぁ』なんて言ってるのがちゃんと聞こえてしまうんです・・・
かわいいですよね、人に聞こえる内緒話・・・
2005-06-03 Fri 21:43 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スーパーで買い物してて、「うおっ!」とおサルのぬいぐるみにリアルに驚いて恥かいた。普通こんな所におサルを付けるか?我がレオパレスに戻ると…駐車場で前から気になってた娘と出会う。お父さんとお母さんに会わずとも、両親の毛の模様が容易に想像できる。尻尾は白が良 …
2005-06-03 Fri 14:18 ひとり旅に出る。
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

