FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は、画像のみ(朝の様子) | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | すごしやすい>>
チャウ!
カウンター数一万突破、おめでとうございます。
もんちゃんファンの私ですが、最近はちょっと違う視点で毎日興味深く拝見させていただいています。
世の中の男と女の違いと同じくらい、ペット好きとペット嫌い人間には隔たりがあるのだということがわかってきました。
ペット苦手の私には、同居人さんやコメントを投稿する私以外の皆さんの不思議としか思えない感想がままあります。(すみません)
でも、もしかすると皆さんに一歩でも近づけたら、犬のいる公園にも入れるようになるかもしれないと頑張っています。どうか、こんな人間もいるのだと、皆さんわかってくださいね。
2005-06-04 Sat 21:19 | URL | e-mama #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
1万突破おめでとうございます!すごいですね~~。尊敬しちゃいます。
GENKI君、おめめぱっちりで一段とかわいくなってきましたね。子猫って無邪気でほんとかわいいです。よかったよかった!
ところでe-mamaさんの不思議としか思えない感想ってなんだろう。気になります。私のまわりはみんな自分の子供のようにワンのことを思っている人達ばっかりだから、犬と生活していくうえでペット嫌いの人の意見って参考にしなくてはいけないような気がします。
2005-06-05 Sun 01:01 | URL | うらひなママ #-[ 内容変更] | top↑
チャウ・こんばんは
>>>e-mama様
こんばんは。
がんばってきたかいがあり一万までいきました、ありがとうございます。

e-mamaさんのおっしゃるとおりだと思います。ペット好きな方がいればペット嫌いの方もいますよね、だからe-mamaさんのコメントは参考にしていきたいと思っています。
どんどん分からない事がありましたらコメントくださいね、できるだけこちらの気持ちを分かりやすくお答えいたしますので宜しくお願いします。


>>>うらひなママ様
こんばんは。
ありがとうございます。

GENKIは順調に育っていますよ~
俺がこの前見に行った時は片目が半分くらいしか開いていないときもあって心配したんですが今日の画像見て両方ぱっちり開いているので安心しました、体重も増えているようなのでこのまま元気に育ってほしいです。

やっぱりペット飼ううえで、嫌いな人の気持ちも分かっておかないといいご主人にはなれませんねー e-mamaさんの意見を大事にしていきたいと思っていますので俺が分からない事あったら協力お願いします。
2005-06-05 Sun 03:02 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

