FC2 managemented FC2 managemented
<<夕方もいっぱい | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 水溜り~>>
あいかわらずがんばってかきこしてるね!えらい^^雨フッタひに会談からおちて指がまがらなくなったんだよー文字うつのたいへん><
2005-06-14 Tue 20:05 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
大丈夫です、なおが片手でタイプするのと俺の両手と文字打つ速さ同じぐらいですから、そのままでも全然平気ですよ、なおは・・・
2005-06-14 Tue 22:54 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ありがとう^^@なんか上のページ見てから下におりてきたけお、24時間おきてるって?
お肌に悪いよw
横ずなとぱぴぃがなんか気になるのでもっと画像のっけてよ。
2005-06-15 Wed 23:38 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

