FC2 managemented FC2 managemented
<<もん太、ストレッチ・太極拳?入門&見学? | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 掘り堀り>>
すっごい
たーぼかあちゃんすっごい人気ものだね!
あんな犬にかこまれてる人みたのはテレビのむつご○さんぐらいしかしらないなああ!
2005-06-15 Wed 23:27 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-16 Thu 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
もん太君とうららちゃんのツーショット
なんともいえない位可愛いですね(^v^)」
パピィちゃんとは何やら相談しているようで微笑ましい~。

もん太君のお風呂、大変ではないですか?
でももん太君はとても気持ちよさそうですから
入れてあげなきゃ!と頑張れますよね。
くまこの入浴も毎回一苦労です~~(@0@)」
2005-06-16 Thu 00:36 | URL | ドリトルーF #-[ 内容変更] | top↑
すいませ~~ん!!
ごん君の同居人さん
知らないハンドルネームで驚いたでしょう?
寸前まで家族(姉)が使っていて
時々変わりに打ち込んでもらっていた事もあってんですぅ~~(@v@)」

カキコは私だけがしてたのですが
今後は兄弟でお邪魔させて頂こうかな?
今までも家族みんなで拝見してました♪

実は・・・・私は少し写真の仕事をしているので
色々有り、なかなか画像を貼れませんでしたが
今後は姉がやはり写真マニア(素人)なので
彼女が撮ったものを貼らせて頂いて宜しいでしょうか??
2005-06-16 Thu 00:56 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさんこんにちわ^^なおです。
くまこちゃん?くん?の写真ですか?
ゴビヒグマさんのページってあるのですか?
よかったらくまこちゃんも見てみたいデス☆
2005-06-16 Thu 03:07 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なおさん、こんばんは~(^v^)
なおさん いつもコメント拝見してました♪
ごん君の同居人さんの御友人ですね(*^^*)なおさんも深夜まで起きられているのですね~~(@0@)

くまこの写真はこちらの「画像掲示板」に
1枚ですが貼らせて頂いております。
私の写したものは、仕事で使用する可能性があるため貼る事が中々出来ない状態でした。
ドリトル(兄弟)に写真を貸してほしいと言っていたのですが、今まで出し渋っていたんですよ~(ケチ!!)
けれどこれを機に今後は本人が直接貼りに来たいと言っていました・・・・が
ごん君の同居人さんのお許しが出ましたら
ジャンジャン貼らせていただきに参ります!
その時はどうぞ見てやってくださいね(^v^)」
2005-06-16 Thu 03:40 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
>>>なお
ターボ母ちゃん本当にスゴイヨ・・・全部含めての意味ですごいんだよ、しかもすごいエネルギッシュだからね。今度ターボ母ちゃん本人見学に来なね

>>>ドリトルーF様
はじめまして、こんにちは。
いっぱい褒めてもらっちゃってありがとうございます。もん太とルイの日常がわかりやすいように更新していますので、是非ちょくちょくいらっしゃってください。
あと、お風呂は、すごい大変ですよね~
洗ってる時は、そんなに苦にならないのですが乾かすのが大変ですよね。
くまこちゃんもこれから大変な季節に入ってしまいますががんばって暑い夏乗りきってください。

>>>ゴビヒグマ君
こんにちは、そうだったんですかお姉様なんですね。これからもいっぱい遊びに来てくださいね

あと、BBS設置したのに、全然周りのお友達も遊びに来てくれないんです。くまこちゃんの画像貼り付けて活気が出るようにお願いします、ターボ母ちゃんは、画像の張り方がわからず張れないんです・・・

今度画像貼り付けてくれたら、また更新する時に本文からBBSにいけるように宣伝しますので是非よろしくおねがいしますね~

2005-06-16 Thu 10:13 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ゴビヒグマさんへ^^
いた~!!!くまこ!!提示版ってきづかなかった!かわいい!よろしくぅくまこちゃん~☆

ゴビヒグマさん、実は・・私はどちらかというとにゃんこの方が大好きなんですよ。ねこグッズとかかなり集めてます^^
9匹ですかぁ。にぎやかですね!
私の家はマンションでなにも飼えないので
みんなのこどもたちをみるのがすきですね~。
是非にゃんこ達の集合写真をとってください!
むずかしいと思うけど^^;
楽しみにまってます~♪
私は仕事終わって寝る前にだいたいみにきてます~。朝がつらいですね^^;
これからもよろしくデス!
2005-06-17 Fri 00:19 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ♪
くまこをお褒め下さってありがとうございます!
ごん太君に少し似ている感じではありませんか?もんちゃんにも~(^^)

猫もお好きなんですか?わぁ嬉しいですね(^v^)y
写真担当はドリトルになりますので
にゃんズの写真も貼るように伝えておきますね。
ハッキリ言って彼女は「猫キチ0イ」ですからニャンコばかりになりかねません~~(@0@)

我家のワンニャンがなおさんのストレス解消のお役に立てれば何よりですが~~。
こちらこそよろしくデス!!
2005-06-17 Fri 02:14 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

