FC2 managemented FC2 managemented
<<たまに思うこと | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | 夕方もいっぱい>>
かわいい
誰になんと言われようと、母ちゃんはターボがかわいい~~~時のほうが多いよ、(時々ターボのガウガウや訳のわからん要求に誰がボスじゃィ!と思うことはありますが)いっぱいの写真をありがとうございますです。ちょっと落ち込み気味の母ちゃんでしたが元気になりましたよ。でも同居人さん、睡眠不足はよくないわ、太陽とともに起きたのなら、太陽が沈むのと一緒にベッドに入りましょうね。母ちゃんはもう徹夜は出来ませ~~~ん
2005-06-16 Thu 10:49 | URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
画像クリックしてみたら・・
浸かってるコト上写真のターボの目つきに座布団一枚デス!「母ちゃんがまた変なことやってる!」って感じがよく出てるよね。シャンプー後のつややかな黒毛の感じもグ~!しばらくは散歩後のお世話が大変だけどみんながんばりましょう。
もんちゃんはすっかりこの地域にとけ込んでるね、
動きがゆったりしていておばさま達にも怖がられないのがうらやましいな~。
2005-06-16 Thu 11:34 | URL | コトママ #OQYobFSE[ 内容変更] | top↑
おかしかった・・・
もんちゃんとお兄さんの姿が見えないと思ったら・・・もんちゃんはオバ様たちの間でくつろいでいるし、アレ?お兄さんはと見ると一緒に体操なんかしているし・・・
でもね、遠目で見てて全然違和感ないのがおかしかった!!
いいわよ、ルイのお世話はしましょう。しっかり体操して体柔らかくしておくれ。
そのかわり。ラッキーが逃げたら追いかけて捕まえてよ。わたしゃ、途中で足がもつれて転びそうになるんだから。
2005-06-16 Thu 16:48 | URL | ラッキーママ #-[ 内容変更] | top↑
わたしも
見たかったな~お兄さんの体操♪ 今度早起きしてみようかな。そういえば今朝はいったい何時間広場にいたのでしょうか… お兄さん一眼レフを持っているならその時間を利用してかっこいい写真をいっぱい撮って下さいな♪ 参考までに私が心酔しまくってるサイトを紹介しますね♪

『あかりとふらでどう?』
http://dog16.cool.ne.jp/dog/

もう、すんばらし~写真だらけで、うっとりしてしまうので、ぜひぜひ見てね。
一時期、私も、こんな写真を撮りたくて頑張ってみたけど、全然カメラが使いこなせなくて挫折してしまいました。クスン、機械音痴だからね。
もちろん、写真大好き、聡さんも、ぜひ見てね~
2005-06-16 Thu 21:53 | URL | ミギママ #uwwAcino[ 内容変更] | top↑
ターボーかわいい!ぼうしがなんともいえなぃ。。16000円って私の服よりたかい。。
2005-06-17 Fri 00:03 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
>>>ターボ母ちゃん様
こんにちは。
やっぱりターボと両想いですね、まだまだいい画像保存してありますので今度プレゼントいたします。

>>>コトママ様
こんにちは。
そうですね、この季節結構大変ですよね、コトが水溜り入るの楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします。

>>>ラッキーママ様
こんにちは。
いつもルイがお世話になってすいません。
これからも、ルイがバックの中覗きにいくとおもいますので、どうか手が空いているときは遊んでください。ありがとうございました。

>>>ミギママ様
こんにちは。
今度、朝早く来ておば様と体操してみてください、健康になるとおもいます、30分ぐらいやってますので結構大変かも。

サイト見に行ってきました、すばらしいの一言ですね。まだまだあんなふうに綺麗に撮れないしみんなに何か伝えたい事が伝えられる画像撮れるようにがんばってみます。
ありがとうございました。

>>>なお
16000円は、俺の足の先から頭のてっぺんまでの洋服代でもそこまでいかないから深刻に考えなくていいよ、ターボは特殊犬だから

2005-06-17 Fri 16:30 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

