FC2 managemented FC2 managemented
<<すっきり~ もん太 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | もん太、ストレッチ・太極拳?入門&見学?>>
ドアップ 最高~~!!
こんばんは!
今回のクローズアップは良く撮れていますねぇ。
とてもいい感じです~素晴らしい!
セリフ付があったりととても楽しめる構成に感心致します(^v^)」
もん太君ルイ君他お友達ワンコ君に会うのが本当に楽しみです♪

GENKI君 毛艶がとても良くなりましたね!
先輩猫君とも仲良しで何よりです(^v^)」
御友人の里親さんも安心出来る様になられて本当によかったですね~。成長が楽しみです♪
又御報告宜しくお願いします!

画像BBSの方は今後ドリトルがお邪魔いたしますので、私共々宜しくお願いいたします。
2005-06-17 Fri 03:17 | URL | ゴビヒグマ #7DABSUDg[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ゴビヒグマ君こんばんは。
今、調節池の皆様のコメントの返信の事を考えて頭抱えていた所です・・・

写真は、マクロ使って撮ってみましたがちょっとでも動いたりするとボケちゃって他にパピィとか撮ったんですが、ボケボケで使い物にならないので使えそうなやつだけ貼り付けてみました、本当に難しいんですよね、カメラはまぁまぁいいの使っているつもりなんですがもう古いかなぁ

掲示板拝見いたしました、今回のくま子ちゃんは、ポーズきまっていてなんか大人っぽい感じがしてかわいいです、姿勢もいいしね。
また掲示板の方に返信いたしますので宜しくお願いします。 ドリトルーF 様にも宜しくお伝え下さい。

最後に、なおは、猫好きでなんか猫のコミックとかグッズ集めるのが趣味だったと思います、その漫画がなんか俺にはよくわからないのですが・・・漫画の事聞いてみます、たしか猫同士がおしゃべりしているやつだったと思います。
2005-06-17 Fri 03:39 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
なんかうちのブログ覗いてくれたみたいで
ありがとうございます♪
チャウチャウってモコモコ♪って感じで
かわいいですねぇ
顔を毛にうずめたくなる(笑

またおじゃまさせていただきまーす
2005-06-17 Fri 08:21 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ
ちょび助様こんにちは。
わざわざ来てくださってありがとうございます、ちょび助様のサイトは、わかりやすくって見やすいのでこれからも参考にしていきたいと思いますのでちょくちょく遊びに行かせていただきますね。ランキングもぽちっと押してきましたのでこれからも更新大変だとおもいますががんばってください。
今回は、ありがとうございました。
2005-06-17 Fri 16:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
おつかれ~
ゴビヒグマさんやっほ~☆ドリトル先生にねこ写真をは。や。く。ぅ。と催促よろデス♪
ねこってしっぽの長さもさまざまですよね。

しっぽと耳がとくにすきですね~^^@
あぁ・・。今日もおそく帰ってきたので、(しかも終電)明日がまた仕事つらいッス><

ねこグッズは猫の顔が光るキーホルダーが一番すき。

あーあとぱぴぃとたーぼのツーショットもみたいなぁ~よろ!!
2005-06-18 Sat 01:35 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

