FC2 managemented FC2 managemented
<<水飲み方法変更 | 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ | たまに思うこと>>
かわい~よ♪
もん太くん、サマーカットとっても可愛いですよ!前より、なでなでする時間が増えました。ただ、あまりにカットしたあとが青々としてたので、ぷぷっときちゃっただけのなのです。驚いたのは、カット前よりも走るスピードがすごく速くなったこと!首回りもカットしたら、だれも、もん太くんの噛み噛み攻撃から逃げられないかも。もん太くん目がはなせませんね!
ところで、右上の白い四角い箱はなんですか~?
入力してみたけどさっぱり????ごめんね~。
2005-06-19 Sun 14:57 | URL | ミギママ #uwwAcino[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ミギママさんいらっしゃいませこんばんは。
もん太のカットちょっと首の部分刈り上げたほうがいいって今日も散歩でほとんど皆さんに言われました。
今は、このままの状態でいきますが、次伸びてきたら自分でやってみようと思います。その時は、手伝ってくださいませ。

白い四角いのは、一応試験的にチャット設置してみました。
でも、たぶん使わないと思いますが、飾りだと思ってください。
2005-06-19 Sun 20:35 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
チャウプー
我が家の兄ちゃん3がチャウチャウとプードルみたいだからもんちゃんはチャウプーだね!と言っていました。ウ~~~んあたりかな、ライオンより今のもんちゃんには、チャウプーがにあいませんか?今日の我が家は父ちゃん、母ちゃん兄ちゃん2.兄ちゃん3、ターボとそろいましたが、母ちゃんがターボのディスクをちゃんと手入れしていなかったので、流血となってしまいました。でもそのおかげでうららを誘拐できて2頭飼いの気持ちでした。ターボのレインコートなんて問題外ですよ!う~~~んもんちゃん優雅な一日見せていただきました!
2005-06-19 Sun 21:32 | URL | たーぼ母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
こんばんは
たーぼ母ちゃん さんこんばんは。
今日は、ボールを買ってきてくださり、ありがとうございました。
ターボ母ちゃんさんが帰ってから結構遊んでいました、ルイももん太もあのボールがお気に入りでした。

チャウプーとは、いい響きで今のもん太には合ってると思いますね、ぱぱさんに指摘を受けたとおりもうちょっとしたら首の所をもうちょっと刈り上げてみようかと思っています、でも、まぁ、涼しくなったみたいなのでよかったです。
2005-06-19 Sun 22:15 | URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
すごい露出だね・・、もうちょっとこぅ。。。
ふさふさしてほしいなぁ
2005-06-20 Mon 23:51 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 家族の一員『チャウチャウ犬』もん太と『ラブラドール犬』ルイのゆっくり日記 ★★★ごん太★★★ |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

